人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

今日千円寄付してきました。

「わたしに仮設トイレを案内するつもりかね?」
「俺達がリポートするおかげで義援金や援助が集まって復旧できるんだ!俺達の期待通りの受け答えをしろ!」もしくは「俺の知らないことを他局にしゃべりやがったら許さねえからな!」ってとこでしょうか。需要があればなんでも許されるのかね。元ネタのウラがとれてるわけじゃないのであんまりえらそーなことは書けんがまあありそーなことではある。東海大地震の時にはお手柔らかにお願いします。>名古屋のマスコミ各社

なんかちょっと下のエントリーに関係ありそうなトラックバックがあるけど、リンク辿ったらブログ閉鎖とか書いてあるし、なんだこれ?手当たり次第にトラックバックしたせいで嫌がらせでも殺到したんでしょうか。

金曜日は11時くらいまで仕事→山ちゃんで中川とノブと飲む→ベアティー@JB’Sで色々思ったけど、まあいいや。

西部警察つまらんかったなー。神田正輝がテロリスト役ってのがショボすぎ。
by katzwo | 2004-11-01 02:40