人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

週末の出来事

金曜は本当は振替休日だったんだけど、会議のためだけに会社に行ったら、ズルズルと6時近くまで・・・。栄のカフェで時間を潰してからJB'Sへクラスヌのフライヤーを取りに行くついでに覘いてみました。途中でバンドラのナイススマイルakira先生がbuddhaに行くと言うので、フライヤーを置くついでについてく。NOIRI君がDJやってたんですが、けっこう楽しかったです。でもあそこのスモークチーズは昔より味落ちた気がするな。JB'SのほうはクボタタケシがゲストでDJやってるパーティーでしたが、やっぱり主催者に合わせるのねー、な感じで。でまあ肝心のフライヤーはMOVEに置き忘れてしまい、土曜の夜に取りに行ったりとムダな動きを。

日曜は昼過ぎに起床。完全に寝すぎ。会社へ行って小一時間ほど作業してからフライヤーを撒きに上前津~栄と行ってきましたが無計画に置いてきたせいで後半置きに行きたかった店に行けず。WILD ROSEでビール飲んで、PIGEON RECORDでちょっとお喋りして帰って来ました。

明日は一日中研修、明後日から出張でタイです。金曜朝に帰国して仕事の後、クラスヌですね。あー出張準備と研修の予習しなきゃ。
by katzwo | 2007-09-02 23:46 | リーマンDJ日記