人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

とりあえずNur.

Nur.は結局途中で友達と遭遇したので迷わず行けました。9時過ぎくらいまで仕事してから新幹線で。会場のシャングリラは1階がライブハウス、2階がカフェ、というハコで二つのフロアを使った感じでやってました。ズボンズのライブはかっこよかったな。eeteeのカレーはもっと辛くして欲しかった。久しぶりに再会した友達と喋ったり踊ったりしてて時間が経つのが早くて、基本的には楽しかったんだけど、4時台あたりでなんか違和感を感じてしまって、やっぱりストーンのほうが楽しいよなあ、という結論に。

帰りも新幹線で、大阪行くのに往復新幹線という贅沢をしてしまい、10時頃帰宅、仮眠(というかほとんど眠れず)してから本日も夕方会社へ、9時半くらいまで仕事してから帰宅。よーやく未読メールがゼロになりました。であとは連休中にやってしまいたい仕事を片付けるべく、あと2回くらいは出社かなー。んーさすがに良い具合に眠くなってきました。では。
by katzwo | 2007-05-01 00:37 | リーマンDJ日記