人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

週末

金曜日は会社の飲み会の後、バンドラカフェ@R Base Cafeに顔を出してからLeafw@JB'Sへ。相変わらずの音良し雰囲気良しのグッドパーティー。ゲストDJのLuke SolomonのDJもかっこよかった。が3時頃眠気の限界に到達しタクって帰宅。

土曜はひたすら寝まくり、こんなに寝られるものかと。

日曜は昼過ぎに起きて、ダラダラしつつ選挙の投票→最近出来た図書館で読書(かなり立派でした)→クリーニングに出してあったYシャツをもらいに→帰宅して夕食&大河ドラマ→NHKスペkシャルでインドのやつ見ようと思ったら別のやつだったのでショック!3週連続だと思ったら3夜連続だったよ・・・。でも再放送があるみたいで助かった。そういえば愛知県知事選は投票率50%超えてましたね。意外と伸びたなー。もうちょっと伸びたらひっくり返ってたのかも。侮ってました。
by katzwo | 2007-02-06 01:48 | リーマンDJ日記