人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

週末

土曜日は昼間はひたすら睡眠、夜になってから外出、成城石井でマスターの誕生日祝いのワインを買ってELEMENTへ。DJは10時くらいから2時間半ほど。2時か3時頃にお開きにして久々出席のnk家で仮眠。

翌朝大曽根のイオンに用事があるので地下鉄でナゴヤドーム前矢田へ、と思ったら用事があるのは熱田のイオンだったことが発覚、まあでもせっかく来たことだし一応HMVにクラスヌのフライヤーだけ置いてもらってから熱田へ。用事を済ませたら一旦帰宅してから出直し、栄でフライヤー配りの後、髪切りに。その後会社の忘年会準備の作業、帰宅後『功名が辻』最終回と『LAST SAMURAI』を見てから近所のUSVへ忘年会のネタ漁り、で帰宅。微妙に忙しい週末でした。

今週は明日明後日と大き目の会議、火曜日は忘年会、今週半ばから一週間くらい中国へ出張なので、フライヤー撒きに行く時間が取れないんだけど・・・。とりあえず出張に備えてウコンの力顆粒タイプを買ってきました。
by katzwo | 2006-12-11 01:17 | リーマンDJ日記