人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

再びシンガポールより

水木金と仕事、土曜日の午前中に少しだけシドニー市内を観光、午後の便でシンガポールへ移動、で、昨夜9時頃到着。7時間のフライトでした。シドニーでは金曜夜にクラブっぽいところを2件ハシゴしたけど、あんまり大したことはなしでした。片方はやたら同性愛者とアダルトショップが多いエリアだったけど、街としてはなんか面白い雰囲気。

ホテルにチェックインだけして、オーストラリアの会社の人に教えてもらったMINISTRY OF SOUNDというクラブへ行ってきました。CLARKE QUAYという最近開発した商業エリアにあって、かなりの大バコ。4つくらいフロアがあって、メインは派手めなハウス、僕が基本的にいたのはセカンドみたいなフロアで、オールジャンルっぽい選曲、NEW ORDERが2曲くらいかかってました。そこそこ楽しんでから、5時頃ホテルへ戻り先ほどまでガッツリ睡眠。入場料$28、生ビール$11、シンガポールスリング$18、けっこう高いなー。
再びシンガポールより_b0014659_1351060.jpg

by katzwo | 2006-10-01 13:46 | リーマンDJ日記