人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

「最近の若者を野放しにしておいていいのか!」

火曜日は39度の高熱でダウン。ナンバーナインの9周年パーティーに無料で入れてくれるお誘い電話もあったけど無理でしたーさすがに39度ですから。

水曜は熱も下がって鶴舞公園へ毎年恒例の鶴舞ロックフェスティバルへ行ってきました。会場に着いたらちょうどコルベさんのいいところが終わったところでorz。相変わらずのユルユル&アングラな雰囲気でビール飲んだりしてましたが、やっぱ風邪引いてると酔いが回るのが早いなーと。のうしんとうのライブのときの6 EYESの人のMCが良い具合でした。「エビちゃんの着ているブラウスをすぐ買ってしまう女を放っておいていいのか!」

で今日は、昼過ぎに起きて、テレビで映画『青い山脈』を鑑賞。芦川いづみ演じる島崎先生が良い感じでした。夕方外出して近所のモスでコーヒー飲みながら仕事、帰りに古本屋に寄って何冊か購入。とかやってたら鶴ロック二日目に行くの忘れました。
by katzwo | 2006-05-04 22:49 | リーマンDJ日記