人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

上海2&3日目

昨日は午前中現地スタッフへのプレゼン(兼セミナー)、午後からミーティング。今日は午前中外出、午後からミーティングで、一通りの議題を消化。今回の出張で聞きたいことはだいたい聞き出せた感じ。これをもとに明日は企画書作成にかかる、という具合で、今夜は現地スタッフの人たちと夕食に行く模様。中国語全然わからんからちゃんとコミュニケーションとれるか心配ですが。デタラメ英語で適当に話すしかないかなー。とまあ真面目に仕事の話。

このイベントすごいなーPepe Bradockが来るみたいです。木曽福島ならそんなに遠くないな。
by katzwo | 2006-04-18 19:08 | リーマンDJ日記