人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

上海1日目

上海1日目_b0014659_8471950.jpg
昨日はここに行ってきましたー。ウェブで見た地図の記憶を頼りに歩き回ってなんとか辿り着けました。オーナーと色々しゃべって、全然仕事に関係ないけど名刺交換。今週どこかで良いパーティーない?って聞いたら、毎週木曜にPegasusというクラブでDMC中国チャンピオンの人がヒップホップのパーティーをやってるらしい。というわけで木曜夜はそこへ行ってみます。場所とか全然わからんけど、とりあえず住所だけ紙に書いてもらったのでなんとかなるでしょう。中国のDMCってどれくらいのレベルなんだろ?

そこを出てから外灘(BUND)の地区まで歩いていって、有名なあの場所に(写真参照)。完全に観光しとるな自分。一応仕事に関係ある場所も見てきましたが。そこから南京東路の歩行者天国をぶらーっと歩いてきて、電車を乗り継いでホテルへ戻る。夜は会社の人と韓国焼肉食ってきました。

今日は午前中会議でプレゼン、午後からしっかりディスカッション、みたいな予定です。
上海1日目_b0014659_8484943.jpg

by katzwo | 2006-04-17 08:49 | リーマンDJ日記