人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

CLUB SNOOZER無事終了

どうもA太君は倒れたんじゃなくて引き篭もってしまったらしいです。ちゃんと栄養取ってるかなー彼。そんなわけで昨夜のクラスヌで急遽DJをすることになり1時間半くらい回してきました。遊びに来てくれたお客様、どうもありがとうございました。

6時半頃最近松葉杖なしで歩けるようになった某編集長から電話がかかってきてDJやることが決定、ELEMENTに置きっ放しの音源を取りに行ってから10時頃JB'Sへ。2時くらいからの自分のDJはけっこう久々だったのでミックス荒め。スヌーザーのお客さんにウケそうな曲を中心に流れを作ってアゲたりサゲたりしながら90分くらいやってみましたが、ちゃんと盛り上がってもらえたので、まあ及第点かなあと。ちゃんと仕事はしたよ、みたいな。昨年末のクラスヌに続いて今回もタナソウのDJも良かったし、お客さんの雰囲気も良かったしで、グッドパーティーでした。相変わらず男女比が偏ってるのが課題ですが。なんか良いアイデア無いかな?

パーティーは5時くらいに終了して、清算してから恒例の新栄の麒麟屋へ。・・・料理がなかなか出てこない。なんか厨房の人間が入ったばかりの人らしく、かなり待たされる展開に。あと一人当たりの豚もやしの量がすごかったです。何人か途中で帰っちゃったので。結局9時近くまで麒麟屋にいて、その後タナソウを名駅まで送って10時頃帰宅。次回は6月24日(土)@JB'Sです。

あと照明職人1号nkがなぜか来ないという状況でオープンからラストまで一人で照明をやってくれた職人2号のノブに感謝。翌日就職試験だったらしいけど大丈夫なのか?来週のELEMENTでnkの裁判やな。

今日は昼過ぎまで寝て、明日からの上海出張の準備。色々と荷造り。夕方名古屋に髪を切りに行って、地球の歩き方を買って一旦帰宅。今夜はBang the Drumの6周年パーティーでもともとそこでオールしてそのままセントレアに行くつもりだったんだけど、さすがに無理だなーと思って家で大人しくしてます。バンドラ関係者の皆様ごめんなさい。昨夜のスヌーザーでフライヤーはちゃんと撒いたので許してください。明日朝の便で上海へ、金曜の夜の便で帰国、そのままDJしにELEMENTへ直行します。
by katzwo | 2006-04-16 00:37 | リーマンDJ日記