人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

週末とか

金曜日はELEMENTで久々というか2ヶ月ぶりのDJ。最近は自宅でも全然練習していなかったので変な感じで。1時間半くらい回して、寝てしまいました。4時ごろ終了して例のごとくnk家にお邪魔して仮眠。ブン太に触ってネットで動画を漁ったりしてダラダラと。

土曜の夜は就職で名古屋を離れる友達とかと矢場町味仙で飲み。もともとnk経由の友達だけど。味仙久々に行ったけど美味かったなー。食後はこれまた久々のeric-life cefeへ。まったりカフェラテをいただいてから帰宅。

日曜は髪を切ってどうしても食べたくなったSUBWAYのサンドウィッチを食ってからちょっとだけ書類整理をしに会社へ。帰宅して久しぶりに家族揃ってのディナーとか。そんなこんなで珍しく早めに就寝。

今夜はHeinekenのイベントに行こうかと思ったけど結局終電帰りになってしまったので断念。まあOZONだしなー。nujabes見たかったけど。ライブじゃなくてDJらしいからまあいいかと思ったり。田中フミヤのDJも久々に聴いてみたかったけど。タイムテーブル見たら朝方だったけど。まーいーやってことで結局仕事してます・・・。もう寝るけど。
by katzwo | 2006-03-21 01:52 | リーマンDJ日記