人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

CAPRICORN

昨夜は会社の同期の結婚式二次会の後、CAPRICORN@Daughterへ。かかる曲かかる曲がいちいちかっこよくて、でも体調はイマイチなので大して飲まずに踊ったり寝たり。ロッキー3の曲とかかかっててすげーことするなと。朝方JB'Sにも顔を出してみたら、トランスのパーティーをやっていました。なんかDJ上手いなーと思ったらあの人がREE Kなんですね。トランスなんて聴いたの何年ぶりだろ。BPM早めの四つ打ち自体最近あんまり接してないのでほんと久しぶりに聴いた音楽でした。で友達の友達に車で送ってもらって7時半頃帰宅。今日はひたすら寝たりネットでPVをテキトーに漁ってました。
日本人① 日本人② 日本人③ 日本人④
by katzwo | 2006-03-13 01:31 | リーマンDJ日記