人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

AUDI

ようやく二日酔い状態から復活。ああ気持ち悪かった。寝るときは大丈夫でも起きたら気持ち悪いのね。昨夜は栄で会社の人と飲み→カラオケ→AUDI@MAGO。AUDIは初めて行ったけどよかった。雰囲気も音もサイコーでした。これは通わんとなー。4時台にかかるMOODYMANNもDEEP PURPLEもすごく気持ちいい感じ。あと最近FUNKが流行ってるんですかね?いい具合にDEEPなFUNKがかかってる時間帯もあって。最近そういうシチュエーションによく出くわします。6時頃タクシーで帰宅、就寝。

今日は今から会社の同期の結婚式二次会に出て、その後CAPRICORN@Daughterに遊びに行ってきます。こうやって明日の日曜日も棒に振りそうな予感・・・。
by katzwo | 2006-03-11 16:30 | リーマンDJ日記