人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

下りエスカレーター


『60分間・企業ダントツ化プロジェクト 顧客感情をベースにした戦略構築法』

神田 昌典(著)
昨夜は急にやる気がなくなって結局MAGOにも行かず、家で本を読んでおりました。かなり行きたかったけど。で、読んでた本がコレ。「戦略構築法」とありますが、アカデミックなものではなく、あくまで実践的、具体的。上りのエスカレーター、下りのエスカレーターの話とか、なるほどなあと。どっちかというとエマニエルロックスって下りのエスカレーターの上を必死で走ってるパーティーだなあと。とはいえいくらオーバースペックとわかっていてもクオリティの面では妥協したくないし。もっと上手いやり方があるんだろうなあと思いつつ。回りにお手本はいくつもあるし、次回までにじっくり考えます。
by katzwo | 2006-01-15 22:42 | リーマン読書感想文