人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

27歳になりました。

昨日は一日中研修、予習をほとんどできずだったので散々な出来でしたが勉強になりました。その後オフィスに戻って8時くらいに仕事を終わり、職場の人と新栄(住所は新栄だけど最寄り駅は矢場町)のACMEへ飲みに。一回結婚式の二次会で来たことのあるお店です。9時くらいから飲み始め、なぜかここに5時近くまでいることに・・・。12時を過ぎたあたりから死ぬほど眠くなって2時間くらい睡眠、3時頃復活。話題は大半下ネタだった気が。最後は瓦町のゆきちゃんラーメンで〆。

今日はひたすら寝まくり、今夜は今からエマニエルラウンジです。上前津で朝方までまったりDJやってます。明朝は雪になるみたいですが、お時間のある方は是非。
by katzwo | 2005-12-17 20:25 | リーマンDJ日記