人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

今更ながら週末の話

先週末は東京へ行ってきました。

金曜夜に仕事が終わってから22時くらいの新幹線で東京へ。目的地は新宿ROLLING STONE。この夜はSTONES NIGHT。ということで、THE ROLLING STONESの曲ばかりかかりまくる。ストーンズはやっぱカッコイイなー、とゆらゆらしながら酒を飲んでおりました。終盤ほとんど寝てしまいましたが。最後のほうでむっちゃんがストーンズ以外も何曲かかけてました。

パーティー終了後、よくわからん流れでそのまま12時くらいまで道男とストーンスタッフのケンジと一緒にROLLING STONE店内で寝てました。起きてから、道男と一緒にTOKYO DOME CITYにあるラクーアという温泉施設へ。ここが大当たり!入館料3,000円くらいかかるんですが、でかい風呂あり、マッサージあり(別料金)、メシ食うところもあり、リクライニングチェアで寝られる場所もあり、で、下手に友達の家に世話になったりマンガ喫茶行くよりも疲れが取れそう。まず、中に入るときにリストバンドをつけてもらうところがフジロックみたいでイイ!リストバンドはロッカーの鍵になっていて、お財布にもなるという優れもの。清算はチェックアウト時にまとめてやるんですね。快適に過ごせる場所でした。結局19時くらいまでいたような気が。

で、その夜はFREAK AFFAIR@下北沢QUEここの管理人さんにもお会いできました)→青山LOUNGE OでTOMOHIKOさんのDJを少し聴き→結局最後は新宿ROLLING STONE、と3件ハシゴ。使ったタクシー代は約4,000円也(明日はボーナスです)。ROLLING STONEは自分が行けるのはこの夜が最後だと思うとけっこうグッとくるものがありました(6月18日に閉店になってしまいます)。メチャメチャ盛り上がってたし、道男のDJも良かったし。ラストはいつもの呑者家でぐだぐだになって終了。割り箸アンダーワールドは久しぶりのヒットですね。ひどい。

そんな感じで最後は駅の売店でウコンの力を買って飲んで新幹線で帰って来ましたとさ。以上。
by katzwo | 2005-06-10 00:28 | たまには音楽の話