人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

Richie Hawtin

昨夜はJB'Sに一瞬だけ顔を出し、栄から歩いて鶴舞へ。RADIXRichie Hawtinのパーティーへ行ってきました。リッチーは変な髪形になっていて、メガネもなし。今回もバキバキのミニマル。こんなテクノを聴くのは久しぶり。終わってから近くで見たら、けっこう男前。みんな握手をねだりまくってましたね。そういえばフジロックで握手してもらって写真撮ったなあ。DJの内容は、後半のアゲアゲな感じの流れがかなり良かったです。さすがリッチー。

なのですが途中から風邪がツラクなってきて撃沈。鶴ロックどころじゃないです。とりあえず、風邪薬買いに行かないと。イベント直前に体調を崩すとは不覚。体調管理は社会人の基本ですが、やっぱ生活が不規則すぎか・・・orz
by katzwo | 2005-05-03 14:55 | たまには音楽の話