人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

syrup16gで初体験

会社帰りにクアトロでsyrup16gのライブでフライヤー配り。サンデーフォークさんの主催?ということで、なにやらいつもより厳戒態勢な感じ。会場整理のスタッフが多かったです。フライヤー配りも「階段のほうならいいですよ」というわけで、端っこのパルコの階段で配ることに。行ったことのある人はわかると思うんですが、クアトロの入り口から階段までの間にはエレベーターがあるわけで、普通みんなエレベーターを利用しますよね。こんな場所で配るのは初めてですが、意外と階段を使う人がいるのは新発見。あの条件で50枚配れたのは上出来でしょう。

そういえばクアトロに行く前に、手持ちのフライヤーが不足気味になってきたので店置きのフライヤーを回収しに行ったんですが、HMV栄店とバナレコ本店にはなぜかエマニエルロックスのフライヤーが見当たらず。謎です。

フライヤー配りの後はエマニエルロックスのスタッフのノブがバイトしている喫茶店VINCENNES duexに寄り道。コーヒーを飲みつつノブと雑談。

昨日の日記に書いた通り、明日は仕事終わってから神戸へ、その翌日は東京へ。30日に帰って来る予定です。帰りはさすがにツラそうだからたぶん新幹線を使うことになるんだろうな。そういうわけで明日明後日は更新をお休みします。
by katzwo | 2005-04-28 00:27 | エマニエルロックス