人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

久々にのんびりした週末

金曜日は上前津ELEMENTでDJ。と書きたいところですが、ちゃんとDJやらずにアルバムかけっ放しでサボリな感じで、結局ちゃんとDJやったのはノブのみ。普通にご飯食べてただけでした。

土曜は鶴舞のKDハポンで花見で会った子が出るって言ってた「姥捨-OBASUTE-」という劇を観てきました。流木ドームがいい感じ。劇の内容は、想像してたよりもまともな感じで。ムシ役の男の子がかなり美形でした。その後RADIXにCARL CRAIGのパーティーに行くつもりがめんどくさくなって行かず。帰宅して普通に寝る。

日曜はずーっと寝るだけという堕落した一日。まあこんな一日もあるでしょ。JB’Sのマンスリーに載せるコメントを作成。てな感じでのんびりというか、堕落したというか、ほとんど生産的でない週末でした。今週は頑張ります。
by katzwo | 2005-04-17 23:54