人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

沼津

青春18切符を使って沼津に行ってきました。友達に会いにFEEL the NOIZEというパーティーへ、ゲスト出演するSNOOZERの唐沢さんにちょっと用事があったのと、あとエマニエルロックスの宣伝が目的です。

午後4時頃名古屋を出発、浜松で一回乗り換えを挟んで午後8時半くらいに沼津に到着。FRESHNESS BURGERを発見して入ったら友達が入ってきた。ちょっとしてから東京軍団と合流して漁場という居酒屋で飲む。刺身が美味い。さすが沼津。

いい具合になってきたところでFEEL the NOIZEの会場GAIAへ。思いっきり住宅街の真ん中。一年半ぶりに行ったけどすごい立地だよなー。わかりにくい場所だし、初めての人は絶対わからんよな。前回来た時は道男とけーちゃんと3人でしばらく沼津の街をさまよってたし。パーティーはというと、ゲストのJUNも唐沢さんも楽しそうにDJしてました。まあまあ人も入ってたし。

パーティー後は沼津港へ移動。朝霧JAMの行きに魚を買いに立ち寄って以来の沼津港。朝霧で寄った時は全然人がいなかったけど、今朝は人や車が行き交い、活気のある感じ。朝霧の時と同じ店で朝食。穴子天麩羅定食を頼む。穴子でかい美味い。満足満腹。メシを食ったら市場を散歩。唐沢さんと少し名古屋SNOOZERの話。6月にライブ入れてツアーするみたいで、まだハコは未定。JB'Sでやるのは7月くらいかな。唐沢さんとは連絡先を交換。初対面だったけど、元気な人だった。保育園の先生みたいな人でした。友達に一通りフライヤーを渡して、お土産に干物を買って帰る。エマニエルロックス行きたいって言ってくれる子も何人かいて、ありがたいことです。遠路はるばる来るだけの価値のあるパーティーになるよう頑張ります。8時半くらいの電車に乗って、午後1時くらいに帰宅。天気が良かったので、帰りの電車の中からは、富士山がきれいに見えました。普段は霞んじゃって見えないことが多いんだけどね。

沼津港と富士山で今回の旅は満足。しかし地方の町でパーティーやるのは大変だなーとつくづく思いました。名古屋でやってる自分は恵まれてるなあと。名古屋はちょうどいい規模なのと、JB'Sというハコの存在がでかい。この話はあらためていずれまたしようと思います。
by katzwo | 2005-03-21 22:00 | エマニエルロックス