人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

エクセレーント!!

金曜の夜は上前津ELEMENTでのんびりDJ。今回は仕事を早めに切り上げてELEMENT入り。メンバー中一番乗り。前は床置きだったスピーカーが壁の上のほうに取り付けられていた。これだけでもだいぶ音が改善されてた。少しずつ良くなっていくんだろう。今後が楽しみ。今回は7時半くらいから4時くらいまでいて、かなり飲んだと思う。セットリストはまた後日アップします。

終了後中川家で仮眠。土曜日は中川家で寝たりWORLD DOWNTOWNのビデオ見たりして夕方まで過ごす。ほんとひどい番組だなー。だんだん下ネタだらけになってきた。

夜は友達の家で鍋パーティー&DJ。豆乳噴水にはびびったけど、鍋は美味かった。ちょっと材料買いすぎだったかな。めちゃめちゃ美味い焼酎を持ってきてくれた人がいて、感謝。あれはほんと美味かったなあ。また飲みたい。

PREFUSE 73の”ONE WORD EXTINGUISHER”が行方不明です。どこ行ったんかなあ。
by katzwo | 2005-01-16 23:30 | たまには音楽の話