人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

ブログをメンテナンスしました。

・ブクログのブログパーツを追加。「積ん読」状態の本の一覧の本棚が表示されるようにしました。
・mixi、はてブ、Twitter、Facebook関連のボタンを追加しました(でもこの記事の下には表示されてないのはナゼだ!?僕のPCだけか?)。

ところで久々によく見てみたらexblogって無料会員でも画像は1GBまでOKになったんですね。たしか元々30MBしかダメだったんだけど、さすがに今時それはないよね。あと、Vimeoが貼れるようなったらいいんだけどなぁ。
by katzwo | 2011-02-12 02:40