人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

チェックメイト

「俺たちはパーティーがやりたいんじゃない、会議がやりたいんだ!!」というわけで行ってまいりました大阪へ。土曜日の午後4時名古屋を出発。近鉄特急で快適な2時間の旅。

パーティーは11時からということで梅田のバーミヤンで東京から来た友達とだらだらと過ごす。梅田のRAIN DOGSは庭付き、吹き抜けあり、3階には別のバーもありという面白いハコ。カレーが食べられなかったのが残念。道男のDJはちゃんとStrings Of Lifeは名曲だなあ、と思わせるかかり方でよかった。しかし一旦寝るとなかなか起きないねこの男は。そして恐るべしな19歳、恐るべしな先生のダンス。

打ち上げを済ませて4人で会議。来年は面白くなりそうです。このブログも抽象的な書き方ばかりで申し訳ないですが、まあ行動で示すしかないんで。そんなこんなで帰りは551蓬莱の豚マンをお土産に11時くらいに帰ってきました。

2005年はメガネの神様に捧げると誓った次第。
by katzwo | 2004-12-20 21:08 | たまには音楽の話