人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

一週間経ちましたが

マンチェスターに来てから一週間。早いもんですね。日本の皆様お元気でしょうか?なんでもまた名古屋で雪が降ったとか。僕はとりあえずこの週末で住む家も決めてしまったので、次のステップに進めます。2月の予定は、
・まずは新居に引越し&生活用品買い揃え
・車をゲット&自動車通勤開始
・iPhoneゲット
・仕事は?
という感じかな。いきなりの38度の発熱のせいで出遅れ気味だったけど、さっさと引っ越してキャッチアップしていきます。Manchester City Centerの地理もだいたいわかってきたし、英語さえ習得すればかなり楽しく暮らせそう。そんなマンチェ暮らしはこちらで気ままにつぶやいております・・・。
by katzwo | 2010-02-08 05:24 | リーマンDJ日記