人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

エマニエルロックス終了。ありがとうございました!!

最後のエマニエルロックスに遊びに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。既にTwitterに考えたこと感じたことその他諸々を書いていますが、僕自身にとっては非常に面白いパーティーでした。そして、遊びに来てくれたお客さんを始め、あのパーティーに何らかの形で関わったすべての人への感謝の気持ちで一杯です。近いうちに、考えや気持ちを整理して、このブログにテキストを掲載するつもりです。

とにもかくにも、2002年に始まり様々な変化を遂げながらやってきた「エマニエルロックス」というパーティーは、昨夜のパーティーで終了です。今後もう一度DJをやることがあるのかどうか、パーティーをオーガナイズすることがあるのかどうかは、正直なところわかりませんが、今後もひとりの音楽ファンとして、ひとりのクラブで飲んで踊って寝ちゃってるいちクラバーとして、音楽やクラブカルチャーに関わっていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

あらためて、あの場にいたすべての皆様、何らかの理由であの場にいられなかった皆様、どうもありがとうございました!皆さんの2010年及び2010年代が幸せなものでありますように、心よりお祈り申し上げます。

2010年1月3日 カツヲ

■忘れ物等のお問合せ: 052-241-2234(club JB'S)
by katzwo | 2010-01-04 00:21 | エマニエルロックス