人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

フライヤー完成!!!そして1年半ぶりの海外へ。

1月2日(土)のエマニエルロックスのフライヤーが完成しました!

↓表。唇のピクチャーレーベル。元ネタは何!?


↓裏。ジャーマンメタルバンド風のダサ画像がツボです。


表面は若干右翼っぽく見えないか心配ですが・・・(笑)、お正月っぽくていいかな。裏のダサ画像、顔出しバージョンも近日公開予定です。やっぱフライヤーができるとパーティーへ向けてテンションがアガッてきますねー。

昨夜JB'Sに納品してもらい、早速栄周辺のクラブを置いて回って、夜の街をウォーキング。今からまた栄のお店に置きに行って、ついでに髪を切ったら、大阪へ。明日の朝、関空から出る飛行機でUK~ドイツ出張なので。ついでに関西組のDJにも渡せるし、一石二鳥といえば一石二鳥だけど、名古屋で配るアクションがちょっと遅れるなあ。まあでも5時起きとかしたくないので・・・。欧州への出張は実は初めてなので、色々楽しみです。
by katzwo | 2009-11-28 13:32 | エマニエルロックス