人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

クラスヌでした&年末分告知

昨夜のCLUB SNOOZERに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!お客さんの入りは少し寂しかったけど、DJの内容はかなーり良かったと思います。四つ打ちが多めでしたが、その分流れがスムーズで踊りやすかったかと。不覚にもRezで踊ってしまいましたーだって照明が良すぎ。名古屋クラスヌは照明にもこだわっております。昨夜の照明は、NARITA+OGAWAのN.O.。エマニエルロックスの照明もこの二人でやります。亮太の立ち上がりのユルーイBPMの感じも良かったし、タナソウのえげつないミックスも炸裂しててガッツリ上げてましたね。朝の打ち上げトークも盛り上がり、しっかり楽しんしまいました。

で今夜はその勢いで今から大阪へ。GROOVER瀬尾くんと焼肉してから梅田KARMAへ行って朝まで遊んでから、京都で寺でも見てぼーっとしてから帰って来ようかと考えてます。で、次回の名古屋クラスヌは、↓な感じで年末スペシャルです。例の映画の件、ホントにやるかもね。よろしくですー。

■名古屋CLUB SNOOZER
 ・日時: 12月28日(月) 23:00~
 ・会場: club JB'S
 ・DJ: 田中宗一郎、田中亮太
 ・チケット
  前売り: 2,500円(1ドリンクつき)
  当日: 3,000円(1ドリンクつき)
 ・問合せ: 052-241-2234(JB'S)
by katzwo | 2009-11-07 16:14 | PARTY告知