人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

昨夜クラスヌ、そして今夜は何軒回るのか?

昨夜のCLUB SNOOZERに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!5月のに比べたらちょっと物足りなかったのが正直なところですが、けっこう楽しかったと思います。最初の四つ打ちは長かったかな。色々な出来事があって、色々なことを考えたパーティーでもありました。で、麒麟屋で打ち上げて10時頃帰宅。次回は9月5日(土)というわけで久々の土曜開催ですのでまたよろしくですー。



そして今夜はMAGOJB'SbuddhaOUT RECORDと知り合いが関係してるパーティーが多数。まあ本命はMAGOのWIDE LOOPですねー。OUTの大塚広子も聴きに行きたいですな。
by katzwo | 2009-07-04 21:56 | リーマンDJ日記