人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

やんちゃ坊主

なんだか今週は仕事にどっぷりハマっていて、ブログの更新に穴を開けてしまいました。今日も定時の日なのにしっかり残業しちゃったし。とりあえずエマニエル動画更新しました。



で、今日は会社帰りにアスナルの一角にあるマイミクモリコの店・やんちゃ坊主に行ってたこ焼きディナーでした。一口で食べようとすると後悔する大きさです。中身がクリーミーな感じで熱々で。中身にチーズ入れたらめちゃめちゃ合いそう。生ビールとハイボール飲んで良い気分で帰宅。次回はカリスマ店員に会いたいですな。そんなわけで帰ったところでチーズをつまみにまた飲んでますけど。

マイクロソフト:Windows 7は約3か月でRTM、年内発売
↑やっとリリース時期が見えてきたなー。実務で関係してるからけっこう注目してるんです。対応スケジュール作って海外子会社とコンセンサスを得て、実作業を進捗管理して、みたいな。個人PC買い替えの時期にも関係してくるしね。もちろんVistaはトバしてXPから7です。

↓あとこれ面白いですね。使い勝手はどうなんだろ?
半ズボン型の履けるキーボード

by katzwo | 2009-05-14 00:23 | リーマンDJ日記