人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

月曜夜フライヤー配り

本日も定時で仕事をあがって栄でフライヤー配り。



バナレコやらCREAREやらの置けるところ覘きつつ、CAFE FLOW猿カフェをハシゴ。のつもりが猿カフェは満席で入れずフライヤーだけ置いてきました。月曜夜から繁盛してますなあ。

で、久々にCDを購入。PIGEON RECORDSRADIODREADがあったのでなんとなく。フジロックにも来るしね。他にもバナレコで何枚かチルアウトなアルバムを何枚か買ったり。で、JB'SでJB'Sスタッフの子がパーティーやるからってお誘いがあったので、ちょっと立ち寄って、終電で帰宅。


by katzwo | 2009-04-21 00:52 | リーマンDJ日記