人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

PCが新しくなりました+ビョークの変な楽器

今日は新しいPCをセットアップしました。会社のだけど。メーラーの設定をいじったりしてたらもう定時、みたいな。勝手にFirefox入れたりiTunes入れたりして。なんとかiTunesのデータの移行は成功した模様なんですが、iTunes StoreのIDが思い出せない・・・。



今までPanasonicのレッツノート使ってたんですが、今日からは東芝のダイナブックです。CPUとかグラフィックとかはスペックアップした。キーボードのタッチが違うのは仕方ない。けど、やっぱキツイのは光学ディスクドライブが無いのと、あと致命的なのがスライドパッドの使い勝手。レットノートは最高だったんだけどなー。生産性に影響しそうなので、ワイヤレスマウスを買ってしまいました。

さてさてこのデバイス面白そうですねー。ビョークがライブで使ったりしてるみたいです。

ビョークも愛用のテーブルトップ電子楽器 reactable、製品化へ




by katzwo | 2009-04-07 00:03 | リーマンDJ日記