人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

花見キャンプから帰宅

先ほど会社の花見の片付けを終わって帰って来ました。今からしばらく寝て、今夜はBLACK CREAM@MAGOへ遊びに行きます。



4年連続の花見会場での2泊のキャンプ。木曜夜に場所取りのために現地入りし、金曜夜に花見本番、で最終片付け班として朝まで残って片付けて帰る、という感じの定番タイムテーブルですが、今年はとにかく寒かった!金曜朝と今朝がハンパなく寒くって、クーラーボックスの中の氷がほぼ融けずに残ってます。そんな寒い中来てくれた60人強の参加者と新幹事長はじめ幹事チームに感謝。僕は場所取りキャンプがしたいだけだったりするので。今年は特に若い女性社員が多くて、オジサンたちにとっては格安野外キャバクラ状態だったのではないかと。花はおそらく来週末が見ごろでしょうね。

でまあ↓こんな曲聴きながら飲んでるのが最高なわけでして。





今夜は久々にBLACK CREAM@MAGOへ。最近なぜか毎回何かとかぶってて行けてなかったので、けっこう久々。楽しみです。エマニエル動画も更新しました。
by katzwo | 2009-03-28 11:42 | リーマンDJ日記