人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

花見とかビヨンセとかあといろいろ

今週金曜が会社の花見なんで、スキン変更してお花見バージョンです。良い感じの桜の画像を貼っときます。
花見とかビヨンセとかあといろいろ_b0014659_0364882.jpg

WeatherNewsを見る限りだと、天気は持ちそうだけど、気温がやばいなー。今日も夜は寒かったし。今年も前日から2泊の場所取りキャンプの予定。着々と準備を進めております。

でまあサマソニにあの人が出るらしく・・・。



そーかBjorkじゃなくてBeyonceだったかー、ちょっと安心した。しかしBeyonceはけっこう見たい、でもサマソニは行かないと思います。

↓後半で夢の共演。


まあでも絶対ライブはクオリティ高いよね。



以下サマソニとは関係なく、見かけたニュースを。

スマパンまた空中分解か・・・
SMASHING PUMPKINSのドラマーであるJIMMY CHAMBERLINがバンドから脱退

あとちょっといい話!?なんか嬉しいね。
パール・ジャムのエディ、ニルヴァーナとの争いを語る

↓"Tonight, Tonight"のアコースティックバージョン。


↓THE WHOのカバー。


↓David Bowieのカバー


エマニエル動画も更新しました。
by katzwo | 2009-03-24 00:52 | リーマンDJ日記