人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

メイド居酒屋に行ってみた

昨日はクラスヌスタッフを招集して、友達の結婚祝い飲み会でした。栄のメイド居酒屋黒兵衛で。

メイド居酒屋に行ってみた_b0014659_1993732.jpg

↑定番のお出迎え挨拶です。



メイド居酒屋に行ってみた_b0014659_1995345.jpg

↑中はこんな感じでだだっ広い空間になっています。なぜかと思ったら、途中で「萌え萌えショー」というイベントをやるんですね。カラオケの機械が置いてあったのはそのためか。あとジャンケン大会をやって2位になって生ビール半額券をもらいました。クワマン良い顔してるなー。

料理はコラーゲン鍋のコースでしたが、ボリュームが多過ぎなのと出てくるペースが速過ぎなのと、ドリンク注文して出てくるのが遅過ぎな感じで、飲食店のオペレーションとしては慣れてない感じでしたが、それはそれでなかなかキョーレツで楽しかったです。まあ2月にオープンしたばかりだから仕方ないのかもしれません。

↓宣伝動画もあったので貼っておきます。


で二次会はすぐ近くのバーでカラオケ。3時間くらい飲んで歌って、アニソンとかB'zとかTMNとかオフコースとかくるりとか。ここは1階がバーで2階が個室カラオケになっているお店です。前にこれまた別の友達の結婚祝いの二次会で行って知りましたが良いお店です。


で2時くらいまで飲んでて、その後JB'Sに行こうか迷いましたが、けっこう疲れていたのでタクって帰宅。

さてところで次買うPCはVAIO Type Pが最有力候補なんですが、

大手の会社はだいたいYouTubeにチャンネル持ってて、こうやって個人のブログへの貼り付けでの宣伝効果を期待しているんでしょうね。Windows7が出てから買い換えようとおもっているんですが、前にビックカメラで触った感じだと、キーボードはOKだけど、やっぱポインティングデバイスがつらい。実際にはポケットに入れて持ち運ぶことは考えにくいよね。

↓こんなのもありますけどねー。
「VAINO」のロゴ入り、まるでソニーの「VAIO」のような驚愕のミニノート「COOLVAIO」が登場

↓あと関係ないけどこんなことが起きてるみたいです。
欧州ソニーCEO、リストラ抗議の従業員に監禁される
by katzwo | 2009-03-14 19:12 | リーマンDJ日記