人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

先週は

先週は風邪気味の一週間でした。喉が痛かった。たぶん今は治りかけです。ちょっと鼻水が出る程度。

さてさて木曜のクアトロのクラスヌ来てくれた皆さんありがとうございました。Keithの来日ツアーとセットということで、18時開演~22時終演という変則的なスケジュールでしたね。18時~20時で会社の会議があったので、クアトロに着いたのがKeithのライブの真ん中くらいだったのかな?会議も最初45分間くらい、上司のどーでもいい話でムダに時間使ってる感じでかなわんなー。Keithのライブは後半がけっこう良い感じだった気がしますね。マンチェスターのバンドということで、妙に親近感が湧きます。イベントが終わってからは、バンドメンバーや主催してたBeatinkの皆さんと風来坊で打ち上げ。久々の英会話で脳に良い刺激を与えることができて楽しかったです。あと手羽餃子美味い!そんなわけでタクって深夜帰宅の翌日は、会社行くのめんどくさいし体調不良ということで午前半休。今年は仕事は二の次ですからね。

で週末は風邪気味なので基本寝てて、あとはマンガ読んだりアニメのDVD見たりしておりました。先週は『ドラゴン桜』を二晩で読み切ったんですが、これは名作ですね。名言連発。新入社員研修のテキストとかにいいんじゃないでしょうか。アニメは今更ながら士郎正宗関連とかガンダム関連とか見てます。あと先週といえばオバマの就任演説の中継見たり後から全文読んでみましたが、アメリカって国はすごいですね。リーダーの質は構成員の質に比例するからね。良くも悪くも懐のでかい国だなと。

そんなわけで今週もやる気なくなんとなく仕事をやりすごす一週間スタート。あと少しずつ部屋の整理をスタートしました。
by katzwo | 2009-01-26 12:56 | リーマンDJ日記