カツヲぶろぐ

タグ:iPhone ( 4 ) タグの人気記事

Mixi 2 Twitter??

twitter2mixiを設定してTwitterからMixiボイスに自動反映されるようにしたのはいいんだけど、逆のバージョンは無いものか?MixiボイスでreplyもらってもTwitterには反映されないから、スルーしちゃう可能性が高いなあ。基本的にiPhoneからしか見ないので。セキュリティ的に無理なんだろうけど。
[PR]
by katzwo | 2009-12-11 09:45 | リーマンDJ日記

memo

教育のもたらす利益について

製造業派遣の禁止って本当に良い事なの?誰が良いと思っているの?

新聞広告を『iPhone/iPod touch』で全文閲覧できるサイト

SonyとGoogleがオープン電子ブックでKindleに対抗

変な発明品にもっと注目を!『Yak About It』

マイクロソフトのバルマーCEO、社員のiPhoneを奪って踏みつける (ふりをする)

ネット・クチコミの担い手,主役がブログからツイッターへ

[PR]
by katzwo | 2009-09-14 09:15 | リーマンDJ日記

memo

教育のもたらす利益について

製造業派遣の禁止って本当に良い事なの?誰が良いと思っているの?

新聞広告を『iPhone/iPod touch』で全文閲覧できるサイト

SonyとGoogleがオープン電子ブックでKindleに対抗

変な発明品にもっと注目を!『Yak About It』

マイクロソフトのバルマーCEO、社員のiPhoneを奪って踏みつける (ふりをする)


ネット・クチコミの担い手,主役がブログからツイッターへ

[PR]
by katzwo | 2009-09-14 09:15 | リーマンDJ日記

そりゃそーだろ

中国、強制開示を延期 IT製品情報

むちゃくちゃな制度だもんなー。以下、なんのことだかわからない方のための参考までに。
中国がIT製品の情報開示を強制 日米業界は強く反発
KON230 China-Free(チャイナ・フリー)現象を加速させる、中国のIT情報開示制度~大前研一ニュースの視点~

続きを読む
[PR]
by katzwo | 2009-03-17 11:00 | リーマンDJ日記