カツヲぶろぐ

タグ:ネタ ( 61 ) タグの人気記事

memo


久々にこの映画が見たくなった・・・。
[PR]
by katzwo | 2010-07-25 23:38 | たまには音楽の話

東京行くたびに「東京来たなー」と思うのは

JRの発車メロディー聴いたときなんですよね。名古屋から東京に着いた時の、旅の気分を盛り上げてくれる。で恵比寿駅はご存知の通りエビスビールの音楽だけど、新橋駅は今ウィスキーの音楽らしいですね。もちろんサントリーの広告なんだけど、面白いアイデア。そんなわけで、来週東京へ。




くるり "赤い電車"
[PR]
by katzwo | 2010-07-22 01:10 | たまには音楽の話

memo


普通に歩けよ。
[PR]
by katzwo | 2010-07-16 21:32 | ウホッ

新しいiPodのパッケージ

もしもマイクロソフトがiPodのパッケージデザインをしたら・・・。



なるほどねぇという感じだけど、大半のメーカーの人は笑えないんじゃないかなぁ・・・。
[PR]
by katzwo | 2010-07-15 16:54 | ウホッ

LEGOのテーブルサッカーゲーム


これはすごい!特典がPCに表示されたり、かなりハイテク!!
[PR]
by katzwo | 2010-07-07 16:32 | ウホッ

縄跳びして発電


これ良いアイデアですね。健康にも良いし、値段が手頃だったら買ってしまうかも。
[PR]
by katzwo | 2010-06-21 20:49 | ウホッ

京大卒プロニートってのがいるらしい

ニート・pha 「『働く』ことを考える」 基本生きてればいいでしょ
「基本的に毎日だるいなとか思っていますが」
「受験勉強をゲーム感覚でやったら受かったというだけ」
「基本的には死なないようにしましょう」
「人間は結構死にます。僕みたいなふらふら・・・、特にちょっと死にやすい。」
「気合いを入れたりするとすごくしんどいし、死んだりするので」
「あんまり働かなくても、・・・人と繋がり合えればなんとかなる部分があって」
「ネットにお金なくて困っているんですと書いたら、わりと誰かが振り込んでくれたりします」


色々名言が出てくるけど、ネットで稼いでたり人とちゃんと繋がり持ってたり、既にニートじゃないような。プロニートという新しい職業か。
[PR]
by katzwo | 2010-06-20 19:38 | ウホッ

Mario vs PAcman


よくできてます。
[PR]
by katzwo | 2010-06-17 16:42 | ウホッ

USA vs England in Lego


さっそく登場。あのポロリが何度もスローで。
[PR]
by katzwo | 2010-06-15 23:16 | ウホッ

SMASHって


かなり売れてるらしい・・・。
[PR]
by katzwo | 2010-06-13 01:42 | ウホッ