カツヲぶろぐ

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

欧州上陸!!

只今マンチェスターは午前8時、まだ空はうっすら暗いです。土曜日は髪を切って、栄でフライヤー配りをできるだけやってから、大阪へ。GROOVERの瀬尾くん夫妻と串かつを食ってからNOONへ。ラッキーなことにちょうどRECLOOSEがDJやってて、4年前にYELLOWで聴いたときと同じく良いDJで、かなーりしっかり踊れました!BLAZEのFANTASYがかかったのが嬉しかった。



で、翌朝起きたら電車の出発する30分前で、慌ててシャワー浴びて準備して、ギリギリセーフ。関空初のルフトハンザでフランクフルト経由でマンチェスターへやって来ました。合計フライト時間は約15時間くらい?やはり日本よりだいぶ寒い!インド料理屋でカレーを食って、ホテルへ戻り、爆睡。したつもりが、やはり夜中に目が覚めて・・・。うとうとしてたらもう朝になってました。というわけでgood morning。今から仕事です。しかし関空ってイミグレ入った後の名税店とかレストランとか、何も無いのね。セントレアのほうがずっときちんとしてるなあ。トイレもウォシュレットじゃなかったし・・・。
[PR]
by katzwo | 2009-11-30 17:01 | リーマンDJ日記

フライヤー完成!!!そして1年半ぶりの海外へ。

1月2日(土)のエマニエルロックスのフライヤーが完成しました!

↓表。唇のピクチャーレーベル。元ネタは何!?


↓裏。ジャーマンメタルバンド風のダサ画像がツボです。


表面は若干右翼っぽく見えないか心配ですが・・・(笑)、お正月っぽくていいかな。裏のダサ画像、顔出しバージョンも近日公開予定です。やっぱフライヤーができるとパーティーへ向けてテンションがアガッてきますねー。

昨夜JB'Sに納品してもらい、早速栄周辺のクラブを置いて回って、夜の街をウォーキング。今からまた栄のお店に置きに行って、ついでに髪を切ったら、大阪へ。明日の朝、関空から出る飛行機でUK~ドイツ出張なので。ついでに関西組のDJにも渡せるし、一石二鳥といえば一石二鳥だけど、名古屋で配るアクションがちょっと遅れるなあ。まあでも5時起きとかしたくないので・・・。欧州への出張は実は初めてなので、色々楽しみです。
[PR]
by katzwo | 2009-11-28 13:32 | エマニエルロックス

クラスヌでした&年末分告知

昨夜のCLUB SNOOZERに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!お客さんの入りは少し寂しかったけど、DJの内容はかなーり良かったと思います。四つ打ちが多めでしたが、その分流れがスムーズで踊りやすかったかと。不覚にもRezで踊ってしまいましたーだって照明が良すぎ。名古屋クラスヌは照明にもこだわっております。昨夜の照明は、NARITA+OGAWAのN.O.。エマニエルロックスの照明もこの二人でやります。亮太の立ち上がりのユルーイBPMの感じも良かったし、タナソウのえげつないミックスも炸裂しててガッツリ上げてましたね。朝の打ち上げトークも盛り上がり、しっかり楽しんしまいました。

で今夜はその勢いで今から大阪へ。GROOVER瀬尾くんと焼肉してから梅田KARMAへ行って朝まで遊んでから、京都で寺でも見てぼーっとしてから帰って来ようかと考えてます。で、次回の名古屋クラスヌは、↓な感じで年末スペシャルです。例の映画の件、ホントにやるかもね。よろしくですー。

■名古屋CLUB SNOOZER
 ・日時: 12月28日(月) 23:00~
 ・会場: club JB'S
 ・DJ: 田中宗一郎、田中亮太
 ・チケット
  前売り: 2,500円(1ドリンクつき)
  当日: 3,000円(1ドリンクつき)
 ・問合せ: 052-241-2234(JB'S)
[PR]
by katzwo | 2009-11-07 16:14 | PARTY告知

さて土曜はどうするか

クラスヌ翌日の土曜はどうしようかなー。大阪行って焼肉&クラスヌに行くか、JB'SのFrancois Kとdominaの友達がDJやるパーティーでかぶった名古屋で過ごすか・・・。いまだ考え中。とりあえず会社で仕事は避けたいのとそろそろ髪を切りたい。
[PR]
by katzwo | 2009-11-06 00:59 | リーマンDJ日記

今週金曜ですが

2ヶ月ぶりのCLUB SNOOZERです。JB'Sが最近ボトルのワインを入れ始めたので、タイミングの合った人は、赤ワインで乾杯しましょう。スペインワインです。クラブで飲むワインとしてはけっこうちゃんとしてるんじゃないかと思います。飲みたいだけですーできれば女性優先なのは言わずもがな。

■名古屋CLUB SNOOZER

 ・日時: 11月6日(金) 23:00~

 ・会場: club JB'S

 ・DJ: 田中宗一郎、田中亮太

 ・チケット
  前売り: 2,500円(1ドリンクつき)
  当日: 3,000円(1ドリンクつき)

 ・問合せ: 052-241-2234(JB'S)
[PR]
by katzwo | 2009-11-03 23:43 | PARTY告知

エマニエルロックス開催決定!!

b0014659_22574980.jpg

って1ヶ月くらい前には決定してたわけですが、遂に!重い腰を上げて、4年ぶりに開催します!!いつものJB'Sです。ひっそりトップページでは日付やら出演DJ名やら書いていたんで、既に気づいている方もいるかと思いますが・・・。チケット代は未定です。シークレットゲストが決まるかどうかでかかるお金が全然変わるので・・・。たぶん難しいですけどね。これが無い場合は、無難に前売り2,500円(1Dつき)かな。んでもって、わけあって今回が最終回となります。4年も空けといて最終回もくそもないですが。ほんと最後になるんで皆さん来てくださいな。あと、オープン時間は変更になるかも知れませんのであしからず。

でまあ既に11月なんで、ちょうど2ヶ月前なわけです。ちょっと最近仕事忙しすぎでブログの更新も相当久しぶり。ぼちぼちDJのリハビリも始めないとやばいですー。あと今週末はJB'Sでクラスヌあるのでよろしくです。久々に大阪も行こうかな。
[PR]
by katzwo | 2009-11-02 23:05 | PARTY告知