カツヲぶろぐ

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

帰宅~

バスは予定通り20時前に名古屋駅へ到着。で、勢いで軽く目の前の居酒屋へ。そして先ほど帰宅。さすがに今から仕事のメールチェックをする気にはなれないので、もう寝ます。足はしばらく歩行に支障を来たしそう。
[PR]
by katzwo | 2009-07-27 22:11 | FUJI ROCK FESTIVAL

ビール解禁!!

b0014659_957336.jpg


昨日は二日酔いのため禁酒していたので久しぶりのビール!雨の中のキャ
ンプ撤収作業おつかれー。というわけでバスの出発まであと一時間くら
い、いつもお風呂を借りている旅館にてまったり。
[PR]
by katzwo | 2009-07-27 09:57 | リーマンDJ日記

さよならフジロック

b0014659_5462675.jpg


来年は‥。
[PR]
by katzwo | 2009-07-27 05:46 | リーマンDJ日記

7月23日9:00現在

b0014659_9155737.jpg


天気は晴れ。既にけっこう並んでます。
[PR]
by katzwo | 2009-07-23 09:15 | リーマンDJ日記

今朝驚いたこと。

おかんが間違えてフジロックのチケットをゴミ箱へ捨てていたこと。慌てて救出。今年は色々起こるなあ・・・。エマニエル動画フジロックバージョンに更新しました。


[PR]
by katzwo | 2009-07-22 12:45 | FUJI ROCK FESTIVAL

あれ食えないのか・・・

fujirockers.orgフェスごはんを見てたら、今年はNathan'sのホットドッグが出てないじゃないですか!ここ数年はさくらぐみのピザとNathan'sのホットドッグが鉄板だったんだけど・・・。最近フジロックで美味しいものに巡り合ってないし(並ぶの避けてるからかもしれんけど)、今年は新規開拓かなー。
[PR]
by katzwo | 2009-07-21 12:58 | FUJI ROCK FESTIVAL

皆既日食

NHKがここでストリーミング配信するらしい。
[PR]
by katzwo | 2009-07-20 23:23 | ウホッ

BC

フジのチケットが無事発見された土曜はMAGOのBLACK CREAMへ行ってきましたー。ゲストDJでCatz 'N Dogzが来ていましたが、朝方そろそろHATTORIさんかなーという時間帯でずっとback to back形式でCatz 'N DogzとHATTORIさんが交互に曲かけてる展開で、HATTORIさんまだかなーと思ってるうちに寝てしまい、気がついたらパーティー終わってました。で、10時頃帰宅して就寝。正直このパーティーはゲストなしのときのほうが楽しいなー。


[PR]
by katzwo | 2009-07-20 23:15 | リーマンDJ日記

問題解決!!!

チケット発見されました。
e+への電話がよーやくつながり伝票番号をゲット→ヤマト運輸に電話して家族の誰が受け取ったか確定→弟を尋問→家宅捜索→チケット発見!!!!!!!!!!!!!!
というわけで皆さん苗場で乾杯しましょう!!!一ヶ月ぶりのエマニエル動画更新です。

p.s.
e+のサービスクオリティはイマイチでしたがヤマト運輸はさすがでしたねー。
[PR]
by katzwo | 2009-07-18 22:27 | FUJI ROCK FESTIVAL

全然つながらん・・・

e+全然電話出てくれんぞーずっと話し中。メールの返信も来ないし。なんともプアなサポート体制だなー。
[PR]
by katzwo | 2009-07-17 15:14 | FUJI ROCK FESTIVAL