カツヲぶろぐ

<   2009年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧

先週のアクセス数

2009/05/24-2009/05/30
5月24日(日) 15名
5月25日(月) 55名
5月26日(火) 25名
5月27日(水) 36名
5月28日(木) 25名
5月29日(金) 23名
5月30日(土) 30名
合計(のべ) 209名
一日平均 29.9名
[PR]
by katzwo | 2009-05-31 23:13 | リーマンDJ日記

BCでした。

昨夜はJB'SMAGOをハシゴしてまいりましたー。JB'SはTINY。さすが、人多かったです。ゲストのN.A.S.A.はなんかなー、ビートが直線的というか、いまいち面白くなかったので、ライブの途中でJB'Sを抜けて、MAGOへ。Black Breamでした。朝方のHATTORI大先生のヤヴァイDJでしっかり踊って飲んで、9時ころ帰宅。なんかまたディープハウスがキてるみたいですねー。


[PR]
by katzwo | 2009-05-31 23:01 | リーマンDJ日記

お仕事終了~BC行こう。

ここんとこしっかり仕事してるのでなかなかブログを更新できておりません。今日も来週の準備のための資料作成などしていて、引き篭もり状態でした。髪も切りにいけんー。で、よーやく完成したので、今から風呂入って、MAGOのBLACK CREAMに遊びに行きまーす。ビール飲みてー。





エマニエル動画更新しました。
[PR]
by katzwo | 2009-05-30 21:53 | リーマンDJ日記

先週のアクセス数

2009/05/17-2009/05/23
5月17日(日) 57名
5月18日(月) 60名
5月19日(火) 57名
5月20日(水) 60名
5月21日(木) 53名
5月22日(金) 50名
5月23日(土) 17名
合計(のべ) 354名
一日平均 50.4名

今週はサボリ気味なんでいかんなー。完全に仕事の忙しさにかまけております・・・。
[PR]
by katzwo | 2009-05-29 23:22 | リーマンDJ日記

アクロバティックなGIF動画


[PR]
by katzwo | 2009-05-27 17:43 | ウホッ

久々にキャバクラと回転寿司に行った週末

金曜日に会社の上司&先輩と3人で飲み、上司がキャバクラ奢ってくれるということになりついて行きました。なんか微妙。今回勉強になったのは、指名しないと女の子がどんどん入れ替わっていくのって、今まで誰かに指名されたからなんだと思ってたんですが、あれは15分ごとに入れ替えてるだけらしいですねー。なるほどねー。妙音通りの店なので値段も高くないし、錦の高いところ行くよりはコストパフォーマンス良いのかも知れません。で、終電も終わってるし、家までタクシー代を使うのもさすがに勿体無いので、nk宅へ転がり込んで就寝。で次の日の昼食に久々に回転寿司行って来ました。一人あたり1,500円分くらい食ったかな?まあまあでした。それだけ。
[PR]
by katzwo | 2009-05-25 09:13 | リーマンDJ日記

マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソン、UK50公演の初日を延期
「演出の準備とドレス・リハーサルの時間がもう少し必要」って本当かね。いやーしかしいっぺん生で見たいもんです。


歓声でかすぎ。
[PR]
by katzwo | 2009-05-21 23:51 | たまには音楽の話

これ面白そう。


[PR]
by katzwo | 2009-05-21 19:28 | ウホッ

うるさい

AC/DCのコンサート、うるさいとの苦情が100件以上
20キロ離れてても聞こえるってすごいなー。名古屋~一宮くらいの距離だと思うけど、ホントかな?

続きを読む
[PR]
by katzwo | 2009-05-20 21:35 | たまには音楽の話

思考停止

なんか仕事で思考停止な感じの人を見るとビミョーに腹が立ったりするんですが、まさに「これ思考停止じゃん!」な出来事がありましたね今日は。そんな感じで今日は残業の後、CROWN@JB'Sに行ってビール飲んで終電まで。で↓懐かしい曲がかかってました。


続きを読む
[PR]
by katzwo | 2009-05-20 01:12 | リーマンDJ日記