カツヲぶろぐ

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

HW


今夜はのJB'SHIROSHI WATANABEが出るパーティーに。TRACTORというPCでDJをやるためのソフトのイベントみたいですが。一応KAITOのファーストアルバムとかTREAD名義のやつとか、ギリシャのレーベルから出てるベスト盤とか、けっこうCDは持ってたりして、かなり好きな音なのであります。接待に付き合わなきゃならんので1時か2時くらいにJB'Sへ行くつもり。APPLE STOREでもなんかやるみたいですね。
[PR]
by katzwo | 2006-03-31 13:04 | リーマンDJ日記

週の始まり

昨夜は久々に平日JB'Sに行ったのですが、週のはじめから終電逃して午前2時にテキーラショットしてタクって帰るという暴挙。MINGLEの子達のパーティーでしたがなぜかバタヤソがスーパーカーかけてました。白い巨頭(というか巨頭が白い)とかザ・スーツとかどうでもいい話ばっかしてフラフラ踊って3時頃帰宅。
[PR]
by katzwo | 2006-03-28 08:47 | リーマンDJ日記

SUPER BUTTER DOG!!!

先ほど最終の新幹線で東京より帰宅。代官山→新宿→二子玉川→恵比寿と濃い週末でした。

金曜日は8時前に仕事を切り上げて新幹線に乗り込み代官山UNITdublee君のライブへ。久しぶりに知り合いが一人もいないクラブで新鮮でした。dublee君のライブはしっかり踊れる感じでgood。dublee君の次のDJはけっこう上手かったけど結局ラスト3時間はやはり寝てしまいました。7時頃終了で歩いて渋谷へ。スタバで時間を潰し、東京ドームシティのスパラクーアへ。オープン直後からけっこうなチェックイン待ちの列!上のフロアは入場制限になってた模様で終末は繁盛してるんだなー。な感じでしたがとりあえず就寝。

夕方起きだして風呂へ入り、ラクーア内の和食レストランでメシ&ビールの後、まったりテレビ観賞。NHKで関口宏の息子がJR前線乗り尽くしの旅の番組とNHKスペシャルのシルクロードのやつ。久しぶりにちゃんとテレビを見た気がする。電車っていいな。その後新宿ROLLING STONEへ。こちらは知り合いだらけ。ロックでがっつり。相変わらずROLLING STONEの週末は確実に楽しめて良い感じです。

明けて朝方は珍しく呑者家には行かずに池尻大橋の大江戸東山温泉で仮眠。ラクーアは11時オープンだけど、こちらは9時オープンなので非常にありがたい。安いし。ここでは風呂には入らずにひたすら寝る。3時間くらいは眠れたかな?朝食(というか昼食か)を取ってから二子玉川へ。今年最初の野外フリーロックレイヴパーティーWILLY@多摩川河川敷へ。篠田淳治が2年半ぶりにDJ!かなり久しぶりに淳治さんのDJ聴いたけどやっぱすごいわこの人。かなり長いブランクがあったのに完全にもっていってました。

6時くらいに二子玉川を後にして恵比寿NOSへ。SUPER BUTTER DOGのベーシスト、TOMOHIKOさんの結婚パーティー。そしてSUPER BUTTER DOGの3年ぶりのシークレットライブ!!実はライブ見るのは初めてだったりするんですが、めちゃめちゃ上手いですねこの人たち!3曲くらいしかやらなかったけど良いライブでした。あと意外と何人か知り合いにも遭遇。元WINOのあの人とか、大沢睦生の同級生のあの人とか。

そんな感じで盛りだくさんな週末でございました。明日は朝から終日みっちり会議です。
[PR]
by katzwo | 2006-03-27 00:54 | リーマンDJ日記

週刊ブン太

b0014659_16463362.jpg

ジャーキーは背中です
[PR]
by katzwo | 2006-03-26 16:46 | 時々ブン太(不定期更新)

代官山より

代官山UNITのすぐ上のカフェUNICEより。なぜかワイヤレスネットワークに繋がってしまったのでせっかくなので投稿。いきなり仕事のメールチェックしてしまいましたが。今夜は我らがdublee君の東京ラストライブ@UNIT!!さすが代官山だけあってオシャレです。新幹線で品川まで行って山手線で恵比寿まで、そこから歩いて来ましたが、よく考えたら新横浜で降りて東横線で代官山まで、のほうが安かった気がする。菊名で乗り換えなきゃいかんからめんどくさいけど。

まあそんなことはともかく今からUNITに入ります。いやー楽しみ。初めてのハコはドキドキするなー。土曜は新宿ROLLING STONE、日曜は多摩川河川敷でWILLY。日曜夜に帰って月曜は朝から終日会議@会社!という感じで久々の東京を楽しんできます。

あ、dublee君の新しいアルバム、かなりオススメです。
[PR]
by katzwo | 2006-03-25 00:13 | リーマンDJ日記

CMプランナー

モテそうな職業だもんなー。
[PR]
by katzwo | 2006-03-24 12:43 | ウホッ

週末とか

金曜日はELEMENTで久々というか2ヶ月ぶりのDJ。最近は自宅でも全然練習していなかったので変な感じで。1時間半くらい回して、寝てしまいました。4時ごろ終了して例のごとくnk家にお邪魔して仮眠。ブン太に触ってネットで動画を漁ったりしてダラダラと。

土曜の夜は就職で名古屋を離れる友達とかと矢場町味仙で飲み。もともとnk経由の友達だけど。味仙久々に行ったけど美味かったなー。食後はこれまた久々のeric-life cefeへ。まったりカフェラテをいただいてから帰宅。

日曜は髪を切ってどうしても食べたくなったSUBWAYのサンドウィッチを食ってからちょっとだけ書類整理をしに会社へ。帰宅して久しぶりに家族揃ってのディナーとか。そんなこんなで珍しく早めに就寝。

今夜はHeinekenのイベントに行こうかと思ったけど結局終電帰りになってしまったので断念。まあOZONだしなー。nujabes見たかったけど。ライブじゃなくてDJらしいからまあいいかと思ったり。田中フミヤのDJも久々に聴いてみたかったけど。タイムテーブル見たら朝方だったけど。まーいーやってことで結局仕事してます・・・。もう寝るけど。
[PR]
by katzwo | 2006-03-21 01:52 | リーマンDJ日記

グッジョブ!

usotsuki
[PR]
by katzwo | 2006-03-19 20:12 | ウホッ

週刊ブン太

b0014659_16314263.jpg

横顔みてちょ
[PR]
by katzwo | 2006-03-19 16:31 | 時々ブン太(不定期更新)

3月のエマニエルラウンジ

■日時:3月17日(金)20:00~midnight
■会場:ELEMENT(名古屋市中区上前津)
■入場無料(飲食代金のみお支払いください)
■お問合せ:052-332-8227(ELEMENT)

エマニエルラウンジとは:
エマニエルロックスDJsが毎月一回、上前津の青い隠れ家"ELEMENT"を舞台に、ひたすらユル~くお届けする、音楽とアルコールの夜。もちろんチャージフリーです。

[PR]
by katzwo | 2006-03-17 20:00 | エマニエルラウンジ