カツヲぶろぐ

<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

サマソニにMASSIVE ATTACK

サマソニにMASSIVE ATTACKが出るらしいのですが・・・。2003年のフジロックでのライブがすご過ぎたので、日本に来るならまた絶対見たいけど。できればサマソニ以外で見たいんですが・・・。一緒に単独公演とか組まれないもんですかねえ・・・。
[PR]
by katzwo | 2006-02-28 13:06 | たまには音楽の話

久しぶりにJB'Sに行ってみた。

10時くらいまで仕事してから、久しぶりにJB'Sへ。久しぶりといっても2週間ぶりくらいだけど。Cookin'というクロスオーバーのパーティーで、良い音で気持ちよく飲んで踊って喋って、タクシーで帰宅。たまにはこんな散財もまあいいか。フジタクシーだと他のタクシー会社より1,000円くらい安いのでこの違いは大きい!陽陽ラーメンでまたニンニクを入れて食べてしまったので、明日の仕事に差し支えないか心配しつつ、メールチェックしてもう寝ます、おやすみなさい。
[PR]
by katzwo | 2006-02-28 03:33 | リーマンDJ日記

出演者第一弾発表されましたね。

Broken Social Scene/Flogging Molly/Franz Ferdinand/THE HIVES/MOGWAI/North Mississippi All Stars/大江慎也/Red Hot Chili Peppers
コメントしづらいメンツだけど・・・。
[PR]
by katzwo | 2006-02-26 22:13 | FUJI ROCK FESTIVAL

週刊ブン太

b0014659_11475534.jpg

ブヒ?
[PR]
by katzwo | 2006-02-26 11:47 | 時々ブン太(不定期更新)

帰国そして早割の結果は!!!

昨夜0時(現地時間)くらいの飛行機に乗って、今朝7時半頃帰国。今日は午前半休だけもらって、午後から出社。みっちりミーティングと溜まった雑務処理、結局この時間まで仕事してしまった・・・。飛行機の中で3時間くらいは寝られたはずだけど、やっぱり眠いなー。朝5時半くらいに強制的に起こして朝食サービスとか、要らんだろ>JAL様。機内食ってそんなに必要なサービスじゃないなー、と最近出張に行くたびに思います。あ、とりあえず、早割は当たってました。負け知らずです。
[PR]
by katzwo | 2006-02-24 02:06 | リーマンDJ日記

バンコクにいても

フジロックの早割が当たってるかどうか、それだけが気がかりでならん私@バンコクですよ。mixi見てるとマイミク達の悲喜こもごも。たいがい駐車券も一緒に狙ってる人は外してるわけで。今まで外れたことないけど、今年はどうなんでしょ?あー気になるわー。というわけでバンコクの夜の報告はまた後日。
[PR]
by katzwo | 2006-02-22 02:00 | FUJI ROCK FESTIVAL

バンコクより

バンコクに来ました。窓の外はクアラルンプールよりやかましい感じ。今からお客さんと会食です。とりあえずホテルの前の道路。
b0014659_19523195.jpg

[PR]
by katzwo | 2006-02-20 19:53 | リーマンDJ日記

週刊ブン太

b0014659_1313374.jpg

猫「こっちくるんじゃないわよ」

ブン太「…はい」
[PR]
by katzwo | 2006-02-19 13:13 | 時々ブン太(不定期更新)

クアラルンプールより

今日は午前中ミーティング、午後少しだけ観光して、夕方マレーシアへ来ました。空港から市街地までが遠い。ホテルのインターネットはWi-Hiの無線LANだから快適です。ちょっと高いけど。写真は昨夜飲みに行ったRuffles Hotelの2階のバー。シンガポールスリングの本場だそうで。シンガポールの有名な観光地らしいですね。全然知らなかった。
b0014659_21285654.jpg

[PR]
by katzwo | 2006-02-18 21:29 | リーマンDJ日記

2月のエマニエルラウンジ

2006年2回目のエマニエルラウンジ。私カツヲは海外出張のため欠席しますが、その分DJ nkのロングセットでお楽しみください。

■日時:2月17日(金)20:00~midnight
■会場:ELEMENT(名古屋市中区上前津)
■入場無料(飲食代金のみお支払いください)
■お問合せ:052-332-8227(ELEMENT)

エマニエルラウンジとは:
エマニエルロックスDJsが毎月一回、上前津の青い隠れ家"ELEMENT"を舞台に、ひたすらユル~くお届けする、音楽とアルコールの夜。もちろんチャージフリーです。

[PR]
by katzwo | 2006-02-17 20:00 | エマニエルラウンジ