カツヲぶろぐ

<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

TIMMY REGISFOOOOOOOOOORD!!!!!!!!!!

昨夜は今年の踊り納め、TIMMY REGISFORD@JB'S!!ディープハウスの王道!な選曲、ミックス。自分にとっては懐かしい感じ、一番クラブが楽しかった頃の音、空気。僕にとってのクラブミュージックの王道。TIMMYのDJは大ネタ使いまくりのアゲアゲで朝10時まで。6時くらいから就寝@VIPルームでしたが最後の"Space Cowboy"で起きてパーティー終了。これにて2005年のクラブ活動終了!そのままハウスのパーティーのDJの子達とラシックの中の蕎麦屋さんで年越し蕎麦を。で午後1時頃帰宅。

というわけで今年のベストパーティー(エマニエルロックスとフジロック以外で)は、
1. 10/9 DOC MARTIN @JB'S
2. 12/30 TIMMY REGISFORD @JB'S
3. 12/29 24SEVEN IDJUT BOYS @MAGO
4. 9/9 OUT MUZIK 大塚広子 @BUDDHA
5. 12/28 CLUB SNOOZER @JB'S

年末に良いパーティーが集中してた感じで良い年の締めくくりになりました。今夜はこの後ELEMENTで年越しDJしてきます。男性3,000円、女性2,000円で飲み放題!なので飲んだくれたい方は是非お越しください。朝はそのまま大須観音へ初詣コースです。2006年もよろしくお願いします!!!
[PR]
by katzwo | 2005-12-31 21:03 | リーマンDJ日記

ELEMENT COUNT DOWN PARTY

年越しはこれです。3,000円で朝まで飲み放題!女性はなんと2,000円!!はっきり言って赤字です。食べ物もちゃんとある模様。ブッフェスタイルってやつかな?で、僕とnkでDJやります。普段のエマニエルラウンジよりもテンション高めなプレイで新年を迎えます。どうぞよろしくー。

■日時:12月31日(土) 20:00~
■会場:ELEMENT(名古屋市中区上前津)
■DJ:カツヲ、nk
■会費 男性:3,000円 女性:2,000円 (飲み放題つき!)
■お問合せ:052-332-8227(ELEMENT)

[PR]
by katzwo | 2005-12-31 20:00 | PARTY告知

IDJUT BOOOOOOOOOOYS!!!!!!!!!!

OACIS@OZON、LIKE A BOSSA@JB'S、24SEVEN(IDJUT BOYS)@MAGOとハシゴして参りました。OZONはゴージャス、JB'Sは人多杉、そしてMAGOは最高でした!IDJUT BOYSは選曲のセンスも音の出し方も最高で、針飛びが多くても全然気にならない、まさにアンダーグラウンド・ディスコ!!なかっこいいDJ!!!来ているお客さんも、名古屋の音楽好きクラバー大集合みたいな、今年の踊り納めに相応しい雰囲気のパーティーでした。で、5時過ぎにMAGOを抜けて帰宅したら、既に両親が起床してました。年取ると朝が早くなるってのは本当ですね。今夜はTimmy Regisford@JB'Sで今年の踊り納めです。
[PR]
by katzwo | 2005-12-30 06:30 | リーマンDJ日記

CLUB SNOOOOOOOOOOZER!!!!!!!!!!

昨夜はCLUB SNOOZER!会社は午後3時で仕事納め、納会でオフィスがガヤガヤと騒がしい中7時過ぎまで仕事。仕事を切り上げてELEMENTでちょっと飲んでから9時半ごろJB'S入り。あまりに寒いのでキャッシャーは店のドアの中に設置。ここでもドアが開くたびにむちゃくちゃ寒いけど。

なぜかタナソウと二人でキャッシャーを担当。お金の取り扱いやらは僕がやって、隣で「エマニエルロックスでーす」と僕の物真似をしながらフライヤーをお客さんに渡していくタナソウ。宣伝してもらえてありがたい限り。

雑誌の発売が遅れたせいもあってお客さんの入りは年末にしては少なめでしたが、パーティーの内容としてはここ最近見てきたクラスヌの中で最高の内容だったのではないでしょうか。オープンからのA太君のDJはファンキーな感じで良かったし、続いてのタナソウのDJもgood!選曲のバランスもミックスも良かった!ラストのタナソウのDJはファンサービスのヒット曲オンパレードでしたが全体的に非常に良い流れで、しっかり飲んだし踊れたしでクオリティ高かったです。これくらいがロックパーティーのスタンダードになるといいのになーと思ったりもしました。あとは男女比が異様に偏っているのが課題ですな。

パーティーが終わって打ち上げはいつもの新栄麒麟屋!に行こうと思ったら席が埋まっているとのこと。席が空くまで近くのデニーズで時間を潰して7時頃麒麟屋へ。島らっきょやら豚もやしでお疲れさん。9時頃〆て名駅までタナソウとA太君を送り、帰宅。電車に乗って起きたらなぜか終点の駅。またやってしもーた。引き返す電車に乗って起きたら今度は一駅乗り越し。惜しい!そんなこんなで帰宅したのは11時くらい。遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!

今夜はOZON→JB'S→MAGOとハシゴします。
[PR]
by katzwo | 2005-12-29 18:13 | リーマンDJ日記

12/28 CLUB SNOOZER

今回はちゃんと編集長は来るみたいなのでキャッシャーでスタッフやってまーす。ここ数年、年末JB'Sでやるのが恒例ですねスヌーザーは。

■日時:12月28日(水) 23:00~
■会場:club JB'S
■DJ:田中宗一郎、小原詠太
■チケット
 前売り:2,500円(1ドリンクつき) 当日:3,000円(1ドリンクつき)
 チケットのご予約はJB'Sサイトにて。
[PR]
by katzwo | 2005-12-28 23:00 | PARTY告知

ようやく仕事が終わりそうです。

本日は午後3時に納会だったのですが、結局この時間までお仕事・・・。急遽エマニエルロックスの直前に上海への出張が決まりそうな感じ。直後になるかも知れませんが・・・。下手すると出張とパーティーが被る危機でしたが最悪のシナリオは脱したかな・・・。しかし航空券の手配とかどうするんだろ。正式決定ではないからまだ発注できないし。

この後はクラスヌスタッフのお仕事で朝まで飲んだくれ。それが終わったらよーやくお待ちかねの睡眠です。あと15時間くらいの辛抱かな・・・。
[PR]
by katzwo | 2005-12-28 19:04 | リーマンDJ日記

ドキッ!レコ屋だらけの・・・

昨夜は丸美観光ビル制覇!CITY HUNTER@JB'S、O.S.T.@CIPHER、HOUSSY@Daughterとハシゴ!HOUSSYは名古屋のレコ屋大集合の何気に超豪華メンツ!二夜連続SODAさんのDJで踊りまくり!!CARL CRAIGを聴きながら4時頃帰宅、ただ今会議中。今夜SNOOZERのスタッフを乗り切ればゆっくり寝られます。あと24時間くらいか・・・。
[PR]
by katzwo | 2005-12-28 10:21 | リーマンDJ日記

Terre Thaemlitz

昨夜は会社の人たちと天下一品でラーメン(当然こってりにんにく入り)、12時くらいに帰宅してその後JB'Sへ。Cookin'というパーティーに行ってきましたー。昨夜はTerre Thaemlitzという人がゲストDJ。JB'Sに付いたらOUT RECORDのSODAさんがDJ中、かっこいい選曲に私ノリノリ、Terre Thaemlitzのプレイもディープというかアンビエントというか、かっこいい音で良かったです。DJが良いとクラブは楽しい。3時頃退散、4時就寝。
[PR]
by katzwo | 2005-12-27 08:26 | リーマンDJ日記

年末の出没予定

こんな感じです。とりあえず、24、25とちゃんと行って参りました。

12/24
 LEGEND @JB'S

12/25
 Bang the Drum @SPIRAL
 ROCKS @JB'S

12/26
 Terre Thaemlitz(Cookin') @JB'S

12/27
 CITY HUNTER @JB'S
 O.S.T. @CIPHER
 HOUSSY @Daughter

12/28
 CLUB SNOOZER @JB'S
  →スタッフやります。

12/29
 OACIS @OZON
 LIKE A BOSSA @JB'S
 IDJUT BOYS(24SEVEN) @MAGO

12/30
 Timmy Regisford @JB'S

12/31
 RESPECT OR DIE @m's
 Count Down Party @ELEMENT
  →DJやります。

本命は太字でハイライトしたTerre Thaemlitz、IDJUT BOYS、Timmy Regisfordですね。この辺はがっつり楽しめそうです。眠気との闘いもあるけど・・・。
[PR]
by katzwo | 2005-12-26 16:57 | リーマンDJ日記

大須→OZON→JB'S

只今帰宅。さすがにもう寝ます。詳しくは明日。
[PR]
by katzwo | 2005-12-26 04:39 | リーマンDJ日記