カツヲぶろぐ

<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ウホッ(11/30)

マック。

ジョージ

「感情で答弁しないように」
社長も建築士もキャラ濃いなー。

名古屋。
地下鉄桜通線ってどのくらい赤字なんだろ?
[PR]
by katzwo | 2005-11-30 08:56 | ウホッ

bloodthirsty butchers

今日はクアトロでフライヤー配り。9時くらいに行ったらバンドが4つも出ているので11時近くまで待つ破目に・・・。昨日は遅刻、今日は早すぎと人生は厳しいですがnkと雑談しながらひたすら耐え、配ってまいりました。なかなかの高打率!でしたがそれでも仮フライヤーがかなり余っている状態。急遽明日も配ることに。THEATRE BROOKとか出るみたいだし。まあ頑張ります。

クアトロの入り口でだべってるbloodthirsty butchersの田渕ひさ子さんを目撃。聞こえてくる会話からやっぱり本人だったんだー。ってだけですが。nkはナンバーガール好きなくせに「クアトロの人じゃね?」とか、いい加減なやつや。そんなこんなで遅くまでお疲れ様でした。
[PR]
by katzwo | 2005-11-30 00:56 | リーマンDJ日記

ウホッ(11/29)

韓国。

サウジアラビア。


中国。これはマジでやばい。

日本。
[PR]
by katzwo | 2005-11-29 08:42 | ウホッ

ROOSTER

今日はダイアモンドホールのROOTERのライブで仮フライヤーを配るはずでしたが・・・・・・見事に遅刻。手遅れ。自己嫌悪。オーガナイザーとしてもっとも凹む瞬間の一つですorz

異人館でラーメンすすってnkとローソンでだべって、SHIVAで酒飲んで帰ってきました。SHIVAでは意外にも友達に出くわしてけっこう楽しく飲めましたが。はじめて行きましたが落ち着いてて良い感じのバーです。音も良いし。チーズが美味しかったです。

とにかく昨日仮フライヤーをKINKO'Sでコピーしてきたのに勿体無い。勿体無いーー。


[PR]
by katzwo | 2005-11-29 00:50 | リーマンDJ日記

ウホッ(11/28)

あれですね、キで始まる単語。

[PR]
by katzwo | 2005-11-28 12:24 | ウホッ

MO'SOME TONEBENDER

昨日はクアトロのMO'SOME TONEBENDERのライブでフライヤー配り。KINKO'Sでコピーした仮フライヤーを配ってきました。お客さんの人数は少なかったけど、けっこう高打率でいい感じ。その後矢場町の山頭火でラーメン&生ビール。最強の組み合わせですねやっぱり。味噌ラーメンをいただきましたがけっこう美味しかったです。女性ウケしそうな味ですね。

昨日今日とこの週末は寝過ぎ気味。今からクリーニング取りに行って、どっかの喫茶店へ行って勉強します。
[PR]
by katzwo | 2005-11-27 14:58 | リーマンDJ日記

週刊ブン太第2回

b0014659_12312863.jpg

今日は水飲んでますよ。
[PR]
by katzwo | 2005-11-27 12:31 | 時々ブン太(不定期更新)

ウホッ(11/26)

天然記念物

12年越し

とりあえず

メロディアスではなく、ただ単に速いというだけのスピードなんてクソだよ。


姉歯氏の登場で今再び注目を浴びている・・・・・・笠井と佐々木はプロや!植草落ち着け!
[PR]
by katzwo | 2005-11-26 18:15 | ウホッ

OOOOOOOOOOVERRRRRRRRRR!!!!!!!!!!

たった今帰宅。昨夜は10時くらいまで仕事してから新人君と会社の目の前の焼肉屋で飲み。ビール中心にけっこういい感じに飲んでから、タクシーでJB’Sへ。例の主催者が毎回寝るパーティーOVERです。新人君も強制的に連行。中川とかマイミクの子とかとワインやらテキーラやら飲んだ記憶がありますが、DRUM’N’BASSが鳴ってる中、おそらく3時くらいに早々と就寝@VIPルーム。かなり楽しかった気がするけど、これって結局クラブは酔っ払った者勝ちってことなのか?誰か迷惑かけてたらスミマセン。当然ですが目を覚ましたら目の前で主催者が寝てました。

朝になってJB’Sが片づけ中になっても寝続けてスタッフの子達とモスで朝食。クラムチャウダーが濃厚で美味い!これは本気でおすすめ!帰りのJRでは寝すぎて終点の岐阜まで行ってしまい、よーやく帰宅。たぶんエレグラ行っても床で寝てたんだろうな・・・。
[PR]
by katzwo | 2005-11-26 10:29 | リーマンDJ日記

和泉元弥逮捕!!

和泉さんはプロレスラーとしてもデビューした。

忙しいのはみんな同じだ!!
[PR]
by katzwo | 2005-11-25 12:51 | ウホッ