カツヲぶろぐ

<   2005年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

スロバキアってすごいな

スロバキアは所得税も法人税も消費税もすべて税率は19%なんだそうな。財務省が出してる税制メールマガジンに載ってたんですが、このメルマガはなかなか勉強になります。
[PR]
by katzwo | 2005-08-31 21:57

まじかよ

残暑厳しい折に飛び込んできたホットなニュースだ。

先生の伝説の数々をご存知なのでしょうか。
[PR]
by katzwo | 2005-08-30 09:44

メタモルフォーゼに行った皆さんへ

お疲れ様でした。食べ物でなんか美味いものはありましたか?あと今年はトイレに手洗い場はありましたか?てきとーに自慢話とか聞かせてください。
[PR]
by katzwo | 2005-08-28 22:58 | たまには音楽の話

うひょー

かっこいい!
[PR]
by katzwo | 2005-08-28 22:22

どーでもいいけど

ハレンチ☆パンチオレンジレンジをパクったとかで一部で祭り
一人称で「俺」とか「僕」とか使ってる女性はちょっと気をつけたほうがいいと思います僕。
[PR]
by katzwo | 2005-08-28 03:09

オフショアリング

こーゆーのもインドなんですね。

今頃伊豆はメタモか。
[PR]
by katzwo | 2005-08-28 02:12

驚異の肉体

トミー・リーそんなにでかいんか。
[PR]
by katzwo | 2005-08-27 11:27 | たまには音楽の話

話題の4コマとか

先週から置きっぱなしだった音源と機材を取りにELEMENTへ。帰りにn.v.cafeに立ち寄る。9月15日で閉店とのこと。今夜はNOIRI君がDJ。店内はいつものメンバー。ちょっと雑誌を読んで、ちょっとだけしゃべって帰る。"サヨナラCOLOR"は良い曲だと思った。結局寝るのはまた4時か・・・。

オチャメな政党じゃないですか。勝つ気あるのか?
[PR]
by katzwo | 2005-08-27 03:20

祭り

ネイサンズってフジロックにも出店してましたね。フジロックもけっこうヲタなイベントな気がしますが。

佐賀にて。
そういえばときどき着ぐるみの女の子を見かけますね。
[PR]
by katzwo | 2005-08-25 08:35

memo

ガンダム好きの方に。

モービー好きの方に。

大塚愛好きの方に。

コスプレ好きの方に。

万引き好きの方に。

今更勉強しても遅い気がしますが特定郵便局ってそういうものだったんですねー。
[PR]
by katzwo | 2005-08-22 22:20