カツヲぶろぐ

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

グラストンベリーが


水没してるみたいですね。

フジロックまであと一ヶ月!そろそろ電車の切符を買いに行かねば。
[PR]
by katzwo | 2005-06-26 18:50 | FUJI ROCK FESTIVAL

のんびり

まだ身体の調子も良くないので今日は早めに帰宅。熱は下がりましたが、体中不気味な斑色です。昨日よりは良くなってるけど。今夜はゆっくり本でも読もうかなと。

爪の垢を飲ませてください。っていうか1000万円分っていつ読むんだろ・・・。
[PR]
by katzwo | 2005-06-20 22:39

病気療養中

色々な方からご心配いただいていますが、この週末は完全療養モードで、ひたすら我慢でありました。薬のおかげか痒みからは解放されていますが、目下のところ太ももの皮膚が痛いです。熱も薬が切れるとまだ上がっちゃうみたいだし。全身が炎症を起こしている感じですかね。とはいえ少しずつ良くはなってきているので、明日から会社には行けそうです。火曜日に前の職場の送別会があるけど、まだ酒は飲まんほうがいいよなあ。

フジロックのベリースペシャルゲスト、発表されました
が・・・、現実はそんなもんなのね、やっぱり。
[PR]
by katzwo | 2005-06-19 21:35 | FUJI ROCK FESTIVAL

痒い

水木金の三日間会社を休んでしまいました。今日のクラスヌスタッフも明日のELEMENTのDJも欠席です。高熱と全身蕁麻疹、体中真っ赤になってます。顔もむくんでて一昨日はひどい状態でした。原因は結局よくわからんまま。謎の感染症でしょうか。抵抗力が相当弱っているらしい。熱は解熱剤で下げてますが、今日になってから蕁麻疹が痒い!今日は会社の病院に診てもらい、帰りに少し会社に寄ってメールチェック。150件くらい溜まってました。月曜日からしっかり頑張ります。今週末で治るといいなー。
[PR]
by katzwo | 2005-06-17 22:41

寝不足で蕁麻疹

やばいのでもう寝ます。
[PR]
by katzwo | 2005-06-14 21:52

新しい職場

6月1日付で部署を異動したのですが、この週末に引越し作業があり、本日より新職場に勤務でした。といっても前の席から数メートルの場所なんですけどね。

会社のPCにskypeを入れてみたんですが、すごいですね、これ。世界中の既存の電話会社すべての収益モデルを脅かすくらいのイノベーションじゃないでしょうか。電話会社はインフラを人質に取るしかないもんな。かなり便利なんで、自宅のPCにもさっそくインストールしてみました。あとはヘッドフォンつきマイクを買わないとなー。
[PR]
by katzwo | 2005-06-14 01:35

サマソニ

PUBLIC ENEMY決定はすごいな。
[PR]
by katzwo | 2005-06-12 02:25 | たまには音楽の話

買い物

昨夜はBANG THE DRUMに顔を出してきました。いつものごとくDaughterの外にたくさん人が溜まってる感じで盛況でした。で、4時くらいに退散して中川家にお邪魔して昼くらいまで寝てました。

今日は栄で色々買い物。クールビズ仕様のシャツとか。毎日会社に着ていかないといかんからさすがに一枚一万円以上はかけられん、というわけで結局NOVAのUAでお買い上げ。あと、移転後のOUT RECORDにも行ってきました。Francois Kのソナーでのライブ音源とPREFUSE 73の1st(中古)を購入。Francois KはAmazonにもなかったから買えてよかった。他にもHMVで2枚、家に帰ったらAmazonで買ったやつも届いてました。完全に聴くペースが追いついていないです。

AmazonではCDと本のほかにBOSEのPC用のスピーカーも買ったのですが、これがなかなか良いです。来週ELEMNTでDJやるときにモニタースピーカー代わりに持ち込むことにします。いつも音が取り難くて苦労しているので。6月18日(土)20時からやりますのでどうぞよろしく!
[PR]
by katzwo | 2005-06-12 00:48 | たまには音楽の話

今更ながら週末の話

先週末は東京へ行ってきました。

金曜夜に仕事が終わってから22時くらいの新幹線で東京へ。目的地は新宿ROLLING STONE。この夜はSTONES NIGHT。ということで、THE ROLLING STONESの曲ばかりかかりまくる。ストーンズはやっぱカッコイイなー、とゆらゆらしながら酒を飲んでおりました。終盤ほとんど寝てしまいましたが。最後のほうでむっちゃんがストーンズ以外も何曲かかけてました。

パーティー終了後、よくわからん流れでそのまま12時くらいまで道男とストーンスタッフのケンジと一緒にROLLING STONE店内で寝てました。起きてから、道男と一緒にTOKYO DOME CITYにあるラクーアという温泉施設へ。ここが大当たり!入館料3,000円くらいかかるんですが、でかい風呂あり、マッサージあり(別料金)、メシ食うところもあり、リクライニングチェアで寝られる場所もあり、で、下手に友達の家に世話になったりマンガ喫茶行くよりも疲れが取れそう。まず、中に入るときにリストバンドをつけてもらうところがフジロックみたいでイイ!リストバンドはロッカーの鍵になっていて、お財布にもなるという優れもの。清算はチェックアウト時にまとめてやるんですね。快適に過ごせる場所でした。結局19時くらいまでいたような気が。

で、その夜はFREAK AFFAIR@下北沢QUEここの管理人さんにもお会いできました)→青山LOUNGE OでTOMOHIKOさんのDJを少し聴き→結局最後は新宿ROLLING STONE、と3件ハシゴ。使ったタクシー代は約4,000円也(明日はボーナスです)。ROLLING STONEは自分が行けるのはこの夜が最後だと思うとけっこうグッとくるものがありました(6月18日に閉店になってしまいます)。メチャメチャ盛り上がってたし、道男のDJも良かったし。ラストはいつもの呑者家でぐだぐだになって終了。割り箸アンダーワールドは久しぶりのヒットですね。ひどい。

そんな感じで最後は駅の売店でウコンの力を買って飲んで新幹線で帰って来ましたとさ。以上。
[PR]
by katzwo | 2005-06-10 00:28 | たまには音楽の話