カツヲぶろぐ

<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

5/28 SET LIST

MAY 28, 2005
22:40~24:10
エマニエルロックス in HUMAN BEHAVIOUR
at 平谷高原スキー場
SET LIST

▼DJ nk
FORSS / Characteristics
BEN HARPER / With My Own Two Hands
OYSTERHEAD / Mr. Oysterhead
RIOW ARAI / Breaf Infection
ALTZ / Melopia Funk II
THE CHEMICAL BROTHERS / Lost In The K Hole
DAFT PUNK / Robot Rock
REGURGITATOR / Head One Phycho
THE MUSIC / Truth Is No Words
AVALANCHES / Radio
OASIS / Some Might Say

▼DJ カツヲ
BJORK / Unravel
PREFUSE 73 / Busy Signal (Make You Go Bombing mix)
ROYKSOPP / Eple
U2 / Sunday Bloody Sunday
OASIS / Supersonic
JERRY LEE PHANTOM / To The High Way
KAORU INOUE / Two Punks, Three Indians
PEPE BRADOCK / Deep Burnt
THROBBING GRISTLE / Hot On The Heels Of Love (Ratcliffe Remix)
GUITAR / Hearetogether
UA / 太陽手に月は心の両手に
John Holt / For The Love Of You

OVERのDE-HIRAの直後ということで、nkのファンキーなブレイクビーツからスタートして、徐々にロックを混ぜつつ、私カツヲはどうしても野外で聴きたかったPEPE BRADOCKとTHROBBING GRISTLE、最後は生音に戻して次のBANG THE DRUMクルーにつなぐ、というストーリー。たくさんのお客さんに集まってもらえたし、エマニエル・クオリティーのDJができたんじゃないかと思います。あの場にいた皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
[PR]
by katzwo | 2005-05-30 23:32 | エマニエルロックス

帰ってきた。

ただいまHUMAN BEHAVIOURより帰宅。素晴らしいパーティーでした。主催者の殺界くんはじめスタッフの皆さん、お疲れ様でした&素晴らしいパーティーをありがとう!そしてあの場にいたすべてのパーティーピープルに大大大感謝!!どうもありがとうございました。エマニエルロックスのセットリストやイベントのレポートはまた後日!とりあえず、ちょっと寝ます。とにかく本当に良いパーティーでした。
[PR]
by katzwo | 2005-05-29 18:21 | たまには音楽の話

HUMANBEHAVIOUR2005

b0014659_16395091.jpg2005.5.28(sat)-29(sun)
平谷高原スキー場(長野県下伊那郡平谷村)
前売:3,000円(300枚限定!)
当日:4,000円

GATE OPEN 15:00
SOUND START
 GALAXY CIRCUIT 17:00
 TIGER HOLE 17:00
 moopee CIRCUS 18:00
終了:29日10時予定

Human Behaviour再出発、
東海地方発、オールナイトRAVE PARTY!!

techno,house,trance,jam,rock,break beats,D'n'B,dub,ska,jazz...果ては歌謡曲 から沖縄民謡まで。ジャンルレスなBand,DJ,VJが集います。

愛する音楽を体ぜんぶで感じられるような、幸せな空間を創造して、多くの人と共有したい。澄んだ空気と広い空の下、踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら、踊っとけ!!!

HUMANBEHAVIOUR2005オフィシャル・サイト


エマニエルロックスもこのイベントに参加します!22:30より、TIGER HOLEにて、nkとカツヲがDJプレイ。野外向きなセットで臨みますのでお楽しみに!


<追記>
前売りチケット、若干ですが取り置きできます。詳しくはkatzwo@abox7.so-net.ne.jpまでメールください。イベント前に郵送しなければいけないので、5月25日(水)で締め切ります。あしからず。ご了承ください。
[PR]
by katzwo | 2005-05-28 17:00 | PARTY告知

今から

行ってきます。HUMAN BEHAVIOUR。例のごとくこの3日間ほどあんまり寝てませんが。遊びに行かれる方は会場でお会いしましょう。
[PR]
by katzwo | 2005-05-28 14:00 | たまには音楽の話

眠いです。

昨夜は所属部署の飲み会。新人歓迎会同様3次会まで。金山の居酒屋→カラオケ→錦のスナック、ってコースです。おっさんやな。部長からタクシーチケットをいただけたのでタクシーで帰って来れました。ありがとうございますですね。タクシー拾う前にJB'Sに寄り道したら、知り合いがけっこういました。ラーメン食ってタクシー拾って4時過ぎに帰宅。

というわけで今日はさすがに眠かったです。生産性の低い一日だったなと。今日は給料日ということもあって定時で上がって金山バナレコでCDを買い、ついでにCLUB SNOOZERのフライヤーを置いてもらって、名駅タワーズの三省堂書店で本を何冊か購入。ついでにSNOOZERを立ち読みしてみたら名古屋に来れなかったのを2月と間違えてましたな。相変わらずキツそうだし。身体は大事にして欲しいところです。

今夜は今から中川家に置きっぱなしの荷物を取りに&週末用テントを渡しにお出かけです。あと、ELEMENTにも用事があるので、そっちも寄らないと。結局長くは寝られそうにないです……。

Amazonで注文したCDが届いてました。6曲目がほんとカッコイイ!

あとで勉強します。
ちょっと今時間がないな。
[PR]
by katzwo | 2005-05-25 21:21 | たまには音楽の話

ただいま

ELEMENTのフライヤー入稿確認作業中!!今夜中に入稿すれば週末のHUMAN BEHAVIOURに間に合うのです。デザイナーさんにアップしてもらったJPEG画像をプリントアウト。表面のデザインはマスターの携帯電話に写メールして、裏面をお店にFAX。確認したらOK。アナログなんだかデジタルなんだかよくわからん作業だ。本当は印刷したものを店に持って行こうかと思ったけど、OK出ちゃったし、まあいいか。デザインは信頼できるしね。

先ほどマスターにOKもらって、細部を詰めて、あとは入稿!エマニエルロックスのときに比べるとだいぶラクですが、結局夜中になっちゃいますね。まあ家に帰ってきたのが0時だから仕方ないか。表面のデザインはこんな感じです。よくイメージ掴んでると思います。
b0014659_1214935.jpg

[PR]
by katzwo | 2005-05-24 01:21 | たまには音楽の話

週末の過ごし方

土曜は告知するのを忘れていましたが上前津のバーELEMENTでDJでした。僕のDJは2時間くらい、ほぼ全曲ロックで。いつもはハウスとかヒップホップ多目だから、意外に疲れました。CLUB Kで遊んでた頃からの友達が来てくれたので、それっぽい選曲でやってみました。DJ終わった後はかなり寝てしまいましたが。起きた時横の席にいたおミズっぽい女の人は何だったんだろう?あと、このブログを通じて知り合った人も来てくれてました。いる時にDJできず申し訳ないです。でも色々お話できたし楽しかった。というわけで来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

終了後はノブの車で中川家まで送ってもらい、またもや宿泊。最近毎週厄介になってるような気がする。昼すぎくらいに起きて、本を読んだりWORLD DOWNTOWNのビデオを見たりして夕方まで。夜はパルコのバナレコに行ってみて、2枚くらいCDを購入。ついでにCLUB SNOOZERのフライヤーを置いてもらう。その後久しぶりにS4で食事。ここにもSNOOZERのフライヤーをお願い。で、JB’Sに寄って、只今帰宅です。今からちょっと読書して寝ます。今週はわけあって激動の一週間になりそうな予感。週末はHUMAN BEHAVIOURもあるしね(DACHAMBOフジロック出演決定!)。
[PR]
by katzwo | 2005-05-23 00:15 | たまには音楽の話

すげーな

過労死とかしないんかな。
[PR]
by katzwo | 2005-05-21 01:34

よーやくSNOOZERから連絡が来た。

詠太くんと連絡取れました。なんか、大変そうだな。色々思うところはあるけど、何も言う気にならん。今回はART SCHOOLのライブ入り。名古屋では3ヶ月ぶりくらいですね。個人的には今回も豚モヤシを楽しみにお手伝いします。

もう雑誌のほうには載ってますが、6月17日(金)@BOTTOM LINEです。
[PR]
by katzwo | 2005-05-19 03:07 | たまには音楽の話

長い一日

というか、会社から出てからが長かったという感じで。今日は新人歓迎会、三次会までご一緒して只今帰宅です。メインの歓迎会では極秘プロジェクトの披露で好評。二次会は普通にカラオケでしたが会社の人と一緒に行った中では一番盛り上がってた感じ。三次会は普通に居酒屋で色々しゃべりながら飲んで。タクシーで送ってもらってしまいました。新人達も楽しんでくれてたみたいで一安心。今年の新人は最近では一番付き合いのいい新人ですね。一次会~二次会の幹事をしてくれた二年目の人にも感謝。以上思いっきりサラリーマンな本日の日記でした。明日も仕事なのでもう寝ます。
[PR]
by katzwo | 2005-05-19 02:29