カツヲぶろぐ

<   2004年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仕事ねえ。

本日は10時半くらいまで仕事をして帰宅。新しく上司になった人と話していて、この下期は想像してたよりも業務量は多くなりそうな予感。この人と一緒にやる業務は面白くなりそうなので全然かまわないのだが。時間は限られているので計画的にすすめないと、と改めて思う。若いうちは仕事の質と同時に量もある程度重要だとは思うが。

久しぶりにmixiにアクセス。追加リクエストの承認、メールの返信。やたら重くてちょっとイヤになった。livedoorより酷くない?これじゃコミュニティの探索は夜中はちょっとできないなー。

新潟の生き埋めで助かった男の子、本当に奇跡ですね。すごいなあ。お母さんが来るな、来るな、って追い返してくれたのかな。
[PR]
by katzwo | 2004-10-29 00:31

フライヤーの打ち合わせ

月曜通夜、火曜葬儀で仕事が溜まっていましたが、今日は早めに会社から帰ってきて地元でエマニエルロックスのフライヤーの打ち合わせ。今回も良いのができそうな感触。今までのエマニエルロックスのフライヤーよりもファンキーなものになるんじゃないかな。ただ開催時期は当初とは違ったことになりそう。はっきり見えて来たらこのブログでもアナウンスします。12時ごろ帰宅して持ち帰った作業を少し。

mixiもなかなかやる時間がなくて、追加リクエストにも返事しないまま。週末にまとめて返事しないと。

しかし今日は寒かった。スーツも夏用から冬用に模様替えしました。11月は4回くらいDJすることになりそう。会社の仕事も上司が一部入れ替わって良い方向で変化がありそう。忙しくはなるけど。

新潟の地震は本当に酷いみたいで。余震で震度6弱って。新潟(というか苗場)には年に一回フジロックの時期に行っているわけですが、心配です。募金くらいしかできませんが、一刻も早く被災者の方々が元通りの生活に戻れますように。
[PR]
by katzwo | 2004-10-28 02:06 | エマニエルロックス

祖母が亡くなりました。

昨夜は会社で10時半くらいまで仕事→スヌーザー@JB'S。半分くらい寝てた。朝はまた麒麟屋。豚モヤシが美味い。

祖母が亡くなりました。最後の祖父母でした。7月に会ったのが最後か。月曜日お通夜で火曜日がお葬式。
[PR]
by katzwo | 2004-10-23 22:06 | たまには音楽の話

台風です。

今日は台風で帰宅命令が出たためさっさと帰宅。

昨日mixiに登録してみました。いきなり知り合いに遭遇。とりあえず、名古屋関係のコミュニティをディグ。音楽関係はキリがなくなりそうなので選んでいかないと。なかなか面白そう。

今日はちょっと仮眠してDJの練習でもします。

ヒップホップはすごいねー。
[PR]
by katzwo | 2004-10-20 16:54

FUNKTIONのミーティング

土曜日は午後から休日出勤→夜FUNKTIONのミーティング@ELEMENT。10時くらいまで仕事していてミーティングには大遅刻。ELEMENTに着いた時には既にフードメニューやらタイムテーブルやらが決まってた。近いうちにここでも発表します。フライヤーをみんなに渡してきた。
11月14日(日)@m'sのFUNKTIONは「LONDON & NEW YORK特集」by MANO & HIROSE。そしてFUNKTIONがスタートしてちょうど一周年のパーティーです。お楽しみに。
ミーティング終了後はOVER@JB'S。ほとんど寝てたけど良い音が聴けてよかった。

日曜日はタカイくん主催のパーティー@m's。タカイくんのDJよかった!選曲も曲を入れるタイミングも素晴らしかった。もはや貫禄すら感じるほど。

武蔵大学の学祭メンツすごすぎ!
Shing02
DJ KENSEI & DJ QUIETSTORM
DJ KENTARO (2002 DMC WORLD CHAMPION)
AFRA
EYE (V∞REDOMS/BOREDOMS)
o.n.o (THA BLUE HERB/TBHR)
Hiroshi Watanabe (KAITO/TREAD/QUADRA)
BetaLand(FLOWER OF LIFE, BRC)
 and more session...
前の日には及川奈央のトークショーまで!

井上薫のミックスCDでらかっこいい!
そしてザック・デ・ラ・ロチャの新曲は最強にかっこいいので『華氏911』のサントラは買い!
[PR]
by katzwo | 2004-10-19 00:38 | PARTY告知

再開でーす。

朝霧JAMで疲れすぎて一週間以上も放置してしまいました。朝霧JAM’Sに取材されたので写真載ってます。ヒマな人は探してみてください。朝霧ではほとんど寝てたけど。

先週末は金曜日バンドラ、土曜夜はNOIRI君宅にて鍋→ボウリング最低点更新。

b0014659_22213123.jpgそして今週はいきなり風邪引いております。今朝は金山駅が写真のような有様で改札から出るまでに10分くらいかかりました。一体どこのどいつだ始発から飛び込んだやつは!

といったところで新しいイベント(というほど大げさなものでもないけど)を始めます。最近上前津にできたバー"ELEMENT"にて音量控えめにBGMを流すだけというユルいのを。DJはFUNKTIONのメンバーでやっていきます。とりあえず、第一回は11月12日(金)。ELEMENTは地下鉄上前津駅4番出口を出てすぐ右手にあるビルの2階。アクセス抜群。酒も料理もなかなか美味しい。隔月で定期的にやっていくつもりです。

あと、11月5日(金)のBRITISH PAVILION @ JB’Sの正式フライヤーが出来ているので見かけた方はもらってやってください。今回は7インチのレコードジャケットと同じサイズです。

OTAI RECORDのようすけ管理人からmixiっていうソーシャルネットワークサービスの招待状が届いてたので時間がある時にチェックせねば。あーあとFUNKTIONのフライヤーも作らんと。
[PR]
by katzwo | 2004-10-13 22:24 | PARTY告知

出発!

平均睡眠時間4時間の週も無事終わり神が伝説を更新してますが今から朝霧に行ってきます。明朝には沼津でお魚調達→七輪BBQ@朝霧高原。ではでは。
[PR]
by katzwo | 2004-10-02 00:27 | たまには音楽の話