カツヲぶろぐ

カテゴリ:PARTY告知( 41 )

1/2のタイムテーブルです。

2010年1月2日(金)のエマニエルロックスのDJタイムテーブルを以下の通り発表します。

22:00~0:00 K2O a.k.a. カツヲ(エマニエルロックス)

0:00~2:00 田中亮太(CLUB SNOOZER、Mogran' BAR

2:00~4:00 瀬尾誠(GROOVER、British Pavilion)

4:00~6:00 大沢睦生(Freak AffairWilly、Trigger Happy)
[PR]
by katzwo | 2009-12-29 23:17 | PARTY告知

今夜、田中宗一郎第一回監督作品

今夜のCLUB SNOOZERに先立ち、田中宗一郎第一回監督作品の上映会を行います。会場はクラスヌと同じCLUB JB'Sにて、22:15より。今回は特別に田中宗一郎監督自身による解説つきです。

※映画上映後、CLUB SNOOZER準備のためいったん会場をクローズさせていただきますので、その際にご退場いただくことになります。あらかじめご了承ください。

と文面だけ考えたものの、ソウさんにもバンバンにもまだ連絡がつかないので、どうするか未定です。映画自体が何分モノか分からんし。気になる方は、http://twitter.com/Kx2xOで最新情報をチェックしてみてください。とりあえず、22時過ぎくらいにJB'S来れば見られるんじゃないかと思いますが・・・。
[PR]
by katzwo | 2009-12-28 16:34 | PARTY告知

いよいよ明日、今年最後の

昨夜はバンドラTINYも良い感じでした。年末の週末だし、両方とももっとお客さんが入ってもいいと思うんだけどなー。やはり不況なのか。で、Twitter経由でバンドラが4月で終了するという情報が。本当に終わってしまうのかな?なんだかんだでずっと続いてきたパーティーで、DJが入れ替わりお客さんが入れ替わりで、すごーく苦労して、それでもしっかり続いてきて、「いつもそこにあるパーティー」だったのが、無くなるってのは、なんか寂しいし、言い表しがたい無念さを感じます。まあオフィシャルに発表されているわけでもないし、近いうちにmixi日記で実際のところを語ってくれると思いますが。

そんなわけで、昨夜は4時くらいまで遊んで帰宅。車で行くとお酒を飲まないから、財布的にもカラダ的にもラクでいいですねー。今夜はJB'SCIPHERbuddhaとハシゴの予定です。今から車で出かけます。明日も会社なので。またテキトーなことをつぶやきます。→http://twitter.com/Kx2xO

そして明日は今年最後のCLUB SNOOZER@JB'S!!12/25の代官山UNITでのくるりをゲストライブに迎えてのパーティーがとにかく最高だったみたいで、その余韻を持ち込んでの良いヴァイブのパーティーになること間違いなし!じゃないと困るので、皆さん是非今年のロックパーティー踊り納めにいらしてください!!!

■名古屋CLUB SNOOZER

 ・日時: 12月28日(月) 23:00~

 ・会場: club JB'S

 ・DJ: 田中宗一郎、田中亮太

 ・チケット
  前売り: 2,500円(1ドリンクつき)
  当日: 3,000円(1ドリンクつき)

 ・問合せ: 052-241-2234(JB'S)



[PR]
by katzwo | 2009-12-27 23:16 | PARTY告知

JB'Sにレーザー導入!!そして12/28は!!!

今日で5日間連続JB'S出没中のK2O a.k.a.カツヲです。遂にJB'Sにレーザー照明が入って、12/28のCLUB SNOOZERの日にセッティングして稼動するようです。POWWOWのときのやばかったアレが遂に!!というわけで、早速クラスヌでもレーザーがグルグルと・・・!!!しかしこのレーザー、ずーっと同じ一点に当ててるとそこが燃えるとか、目にずっと入ると失明するとか、なんか危険なものらしいので注意です。

というわけで、12月28日(月)の、今年最後のCLUB SNOOZERの告知です。

■名古屋CLUB SNOOZER

 ・日時: 12月28日(月) 23:00~

 ・会場: club JB'S

 ・DJ: 田中宗一郎、田中亮太

 ・チケット
  前売り: 2,500円(1ドリンクつき)
  当日: 3,000円(1ドリンクつき)

 ・問合せ: 052-241-2234(JB'S)
[PR]
by katzwo | 2009-12-16 02:17 | PARTY告知

クラスヌでした&年末分告知

昨夜のCLUB SNOOZERに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!お客さんの入りは少し寂しかったけど、DJの内容はかなーり良かったと思います。四つ打ちが多めでしたが、その分流れがスムーズで踊りやすかったかと。不覚にもRezで踊ってしまいましたーだって照明が良すぎ。名古屋クラスヌは照明にもこだわっております。昨夜の照明は、NARITA+OGAWAのN.O.。エマニエルロックスの照明もこの二人でやります。亮太の立ち上がりのユルーイBPMの感じも良かったし、タナソウのえげつないミックスも炸裂しててガッツリ上げてましたね。朝の打ち上げトークも盛り上がり、しっかり楽しんしまいました。

で今夜はその勢いで今から大阪へ。GROOVER瀬尾くんと焼肉してから梅田KARMAへ行って朝まで遊んでから、京都で寺でも見てぼーっとしてから帰って来ようかと考えてます。で、次回の名古屋クラスヌは、↓な感じで年末スペシャルです。例の映画の件、ホントにやるかもね。よろしくですー。

■名古屋CLUB SNOOZER
 ・日時: 12月28日(月) 23:00~
 ・会場: club JB'S
 ・DJ: 田中宗一郎、田中亮太
 ・チケット
  前売り: 2,500円(1ドリンクつき)
  当日: 3,000円(1ドリンクつき)
 ・問合せ: 052-241-2234(JB'S)
[PR]
by katzwo | 2009-11-07 16:14 | PARTY告知

今週金曜ですが

2ヶ月ぶりのCLUB SNOOZERです。JB'Sが最近ボトルのワインを入れ始めたので、タイミングの合った人は、赤ワインで乾杯しましょう。スペインワインです。クラブで飲むワインとしてはけっこうちゃんとしてるんじゃないかと思います。飲みたいだけですーできれば女性優先なのは言わずもがな。

■名古屋CLUB SNOOZER

 ・日時: 11月6日(金) 23:00~

 ・会場: club JB'S

 ・DJ: 田中宗一郎、田中亮太

 ・チケット
  前売り: 2,500円(1ドリンクつき)
  当日: 3,000円(1ドリンクつき)

 ・問合せ: 052-241-2234(JB'S)
[PR]
by katzwo | 2009-11-03 23:43 | PARTY告知

エマニエルロックス開催決定!!

b0014659_22574980.jpg

って1ヶ月くらい前には決定してたわけですが、遂に!重い腰を上げて、4年ぶりに開催します!!いつものJB'Sです。ひっそりトップページでは日付やら出演DJ名やら書いていたんで、既に気づいている方もいるかと思いますが・・・。チケット代は未定です。シークレットゲストが決まるかどうかでかかるお金が全然変わるので・・・。たぶん難しいですけどね。これが無い場合は、無難に前売り2,500円(1Dつき)かな。んでもって、わけあって今回が最終回となります。4年も空けといて最終回もくそもないですが。ほんと最後になるんで皆さん来てくださいな。あと、オープン時間は変更になるかも知れませんのであしからず。

でまあ既に11月なんで、ちょうど2ヶ月前なわけです。ちょっと最近仕事忙しすぎでブログの更新も相当久しぶり。ぼちぼちDJのリハビリも始めないとやばいですー。あと今週末はJB'Sでクラスヌあるのでよろしくです。久々に大阪も行こうかな。
[PR]
by katzwo | 2009-11-02 23:05 | PARTY告知

9/5 CLUB SNOOZER

■名古屋CLUB SNOOZER

 ・日時: 9月5日(土) 23:00~

 ・会場: club JB'S

 ・DJ: 田中宗一郎田中亮太

 ・チケット
  前売り: 2,500円(1ドリンクつき)
  当日: 3,000円(1ドリンクつき)

 ・問合せ: 052-241-2234(JB'S

久々の土曜開催です。フライヤーまだ来てないですがー。
よろしくでーす。


[PR]
by katzwo | 2009-09-05 23:00 | PARTY告知

明日のCLUB SNOOZERはone night one djです!

亮太の代わりどうするかなーと思ってさっき編集部に電話したら、編集長まだ考え中でありました。で、結論。タナソウ一人で回します。one night one djです。ヘルニア大丈夫か?応援してあげてください。そんなわけで明日はよろしくデース。

■名古屋CLUB SNOOZER

 ・日時: 9月5日(土) 23:00~

 ・会場: club JB'S

 ・DJ: 田中宗一郎 one night one dj

 ・チケット
  前売り: 2,500円(1ドリンクつき)
  当日: 3,000円(1ドリンクつき)

 ・問合せ: 052-241-2234(JB'S


[PR]
by katzwo | 2009-09-05 01:13 | PARTY告知

5/3 CLUB SNOOZER

b0014659_2334242.jpg

■名古屋CLUB SNOOZER

 ・日時: 5月3日(日) 23:00~

 ・会場: club JB'S

 ・DJ: 田中宗一郎、田中亮太

 ・チケット
  前売り: 2,500円(1ドリンクつき)
  当日: 3,000円(1ドリンクつき)

 ・問合せ: 052-241-2234(JB'S)

5月2日(土)の川崎でのDK SOUNDの後直行になりそうですが・・・。で、クラスヌ翌日はFREAK AFFAIA X GROOVER@難波ROCKETSに行くつもり。名古屋のクラスヌは2月末以来で2ヵ月以上空いてるんで、盛り上がるんじゃないかな。よろしくお願いしまーす。


[PR]
by katzwo | 2009-05-03 23:00 | PARTY告知