人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

旅支度

昨夜の名古屋CLUB SNOOZERに遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございましたー!毎度のごとく、フライヤーなし、雑誌まだ出てない、って状況でしたが結局約200名の方に遊びに来ていただけました。ありがたや。次回は6月8日(金)、会場はいつものJB'Sです。詳しい告知はまた後日。

僕は昨夜は風邪薬の影響で喉カラカラの体がダルイ感じ、アルコール禁止&ひたすら水ばかり飲んでたんでテンション低目でしたが、まあでも基本的には楽しめました。まあでもお立ち台はどうなんだろうなーブースの中から見ていて油断できないものがあります。

打ち上げはいつもの麒麟屋、だけど今回はビールなしで、島らっきょと海ぶどう中心に。打ち上げの途中で何回か寝ました。照明職人nkはトイレで寝てたし。で10時頃帰宅して14時くらいまで仮眠、起きてから出張準備の荷造り、その後会社でメールチェックと必要な資料の整理、今からセントレアに向かいます。

というわけで今からドバイ~イスタンブール出張に行ってきまーす。
by katzwo | 2007-04-21 18:54 | リーマンDJ日記